【ラブ♡】17回目の入籍記念ディナー♡、、と、鯛焼き屋さん。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

毎年、同じ記事を書いていて恐縮ですがw

本日(11月3日)は、私たち夫婦の17回目の入籍記念日でした♡

 

 

image

 

記念日は、二人で外食をするのが、、わが家の習わし!

普段よりちょっと良いところ♡美味しいところに行こう!っていう目論見です(笑)

 

今年は、しゃぶしゃぶ食べに行ってきました。

 
image
コースにしたので、前菜あり。
写真は無いですが、お刺身盛り合わせもありました♡
 
image
お肉とお野菜♡
 
image
 
しゃぶしゃぶ。
 
image
 
うふふ♡
 
image
 
うまーーー♡
美味しゅうございました♡
 
 
過去の投稿を見たら、こちらのお店は
6年前の入籍記念日に行ってました。
 
 
私たち夫婦はどちらも食に対して
冒険心がないので、、同じお店になっちゃう笑
安定の美味しさ♡
このご時世でも継続されててありがたい。
 
image
17周年、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♡
 

毎年、こうして同じ記事を書けるのも、ありがたいことだよなと♡

感謝感謝です♡

 

 

ちなみに、久しぶりに広島市内の本通りに出たのですが、

新しいお店を発見!キョロキョロ

 

image

鯛焼き屋さん!!!乙女のトキメキ

「天然鯛焼」

 

鯛焼きに「天然」って!

気になる名前ですよね!

 

お商売するときって、ネーミングって大切ですよね~~~

勉強になります乙女のトキメキ

 

image

 

すごい並んでたんですが、、

鯛焼き好きなので、とりあえず並んでみましたよ!
15分ほどでゲットできました♡
 
この、「行列ができる」というのも、
売れる仕組み作りのひとつですよね。
 
広島店は、「オープンしたばかり」というのもあるのかもしれませんが、、
どういう仕組みなんだろうな~~~って、ジロジロ見て帰ってきました(笑)
 
私ってば、記念日にも仕事のこと考えてw
仕事がどんだけ好きなんだろうな、、と、思いますチュー乙女のトキメキ
 
image
 
鳴門金時いもの鯛焼き、
美味しかったです♡
 
皮はパリパリ系(薄皮)で、
中の餡がたっぷり!しっぽまで入ってましたよ!
 
私は好きなタイプです♡
あ、ふわふわ系の皮も好きですけど、、♡
しゃぶしゃぶのあと、鯛焼きを買って帰ったので、、
お腹いっぱいです(笑)

 

 

最後に、、

 

image

 

スマホの待ち受け画面です。

22時22分のスクショを撮れて、今日も良い日だ乙女のトキメキ

 

 

※ちなみに「22」は、「にゃんにゃん」の数字なので、

株式会社こねこにとってのラッキーナンバーなんですお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら