【あなたの願いが叶っていないなら、これが原因かも!?】願いを叶える視点。ここがポイント!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて、本日は!第二回目となる、

「言霊メモリーオイル講座」を開催いたしました!

 

 

 

あ~。やっぱり、楽しいわ!この講座!

今日は初めて言霊メモリーオイルの話を聞いてくださる方もいたので、、

 

多少、、しゃべりすぎましたわ、、言霊オイルについて熱く語りすぎてしまって、、

最終的に30分ほど延長してしまいましたw

 

 

 

ご参加いただいた、Uさま、Sさま、ありがとうございました♡

 

 

この講座では、言霊オイルの意味や効果、使い方、

言霊について、お伝えするほかに、

 

言霊オイルを使って「言霊おまじないスプレー」を作ったり、

おまじないやヒーリングが5種類も学べるという、盛りだくさんな講座です!

 

 

今日は私も、講座中にもみんなと一緒にエネルギーワークをやってみたり、

講座後にも、この講座で学べる「最短叶えヒーリング」を実践してみたのです!

 

そしたらね、、なんということでしょう、、

本当に、「最短」で!願いが叶ってしまいました~~~お願い乙女のトキメキ

 

 

何が叶ったかというと、、

 

 

 

(株)こねこオンラインショップ6周年記念の

限定で発売させていただいているメモリーオイル【一粒万倍がっぽりブレンド】キラキラ

 

 

こちらは、、

 

第一弾:10月22日(金)発売開始~66本/即日完売。

第二弾:10月28日(木)発売開始~21本/30分で完売。

 

ありがたいことに、このような感じで完売中でして、

次回、第三弾の発売開始に向けて準備中です。

 

第三弾:11月4日(木)20:00発売開始予定!

 

 

なんですがぁ~~~

実は、こちらのがっぽりブレンドのチャームが、、

 

 

 

すでに発注はしているのですがね、、

なにせ、海外から入ってくるもので、、全然入ってこない、、ガーン

 

10月末には入荷する予定と聞いていたので、

待ってたんですが、、一週間遅れると言われ、、

 

そして今日、問い合わせてみたら、今週には入荷する予定だったのに、

さらにもう一週間遅れるということで、、

 

え、、それでは、4日の発売開始に間に合わないじゃないか、、

と、大問題になりまして、、困り果ててたのですが、、ショボーン

 

 

言霊オイルを使って「最短叶えヒーリング」を行ったところ、、

ふと、、

 

 

「あれ?このチャーム、色違いあるじゃん、、」

 

 

 

って!!!急に!!!ふと!!!

 

気付いたのですよ!!!!!ガーン

 

 

・ゴールド ←現在注文しているカラー

・ピンクゴールド

・シルバー

 

の、3色展開乙女のトキメキ

 

 

なんでーーーー。

最初から気づけや!

 

って、自分でもめちゃくちゃ思いますw

自己嫌悪ですよw

 

 

だって、このチャーム、8月に「8」の数字を「ゴールド」と「ピンクゴールド」と仕入れて

ライオンズゲートのブレンドオイルに使っているのに、、w

 

 

(8月に発売した、ライオンズゲートのブレンドオイル。かわいい♡)

 

 

でもね、、言い訳ですけど、、

 

ブレンドオイルのボトルのキャップとチェーンの色が「ゴールド」なので、

チャームも「ゴールド」でなければ、、という思い込みが、私の中であったのと、

 

最初に在庫が足りないってなったときに、10月末には入荷すると聞いたので、

じゃあ、間に合うから、「ゴールド」で行こう!って決めちゃったので、

そのまま、「ゴールド」っていう頭しかなくなってしまったように思います。

 

まあ、なにせ、ネットショップのリニューアルオープンでバタバタしていたので、

チャームについて、ゆっくりと考えている時間がなかった、、というのもあります。。

 

 

 

ほれ、、やっぱり、ゴールドには、、ゴールドじゃない?

って、、それって、私の思い込みでしたw

 

 

ピンクゴールドも、シルバーも、

チャーム、かわいいっ!!!

 

 

なんだよーーーー。

かわいいじゃないかーーーーー。

 

ていうか、チャームの色が選べたら、

めちゃくちゃ楽しいじゃないかーーー乙女のトキメキ

 

 

っていうことに、突如気づいたというか、

思い込みが外れたっていうか、、

 

 

そうなったらね!即問い合わせですよ!

そしたらば、、在庫、、ありましたーーーーー!!!お願い乙女のトキメキ

 

 

先方も、すぐに手配してくれて、

即日、発送をしてくださったのですーーー!!!!!

 

 

これね、先方から、「ゴールド」の入荷が遅れてます、と連絡いただいたのが16時過ぎで。

そこから1時間半後には、「ピンクゴールド」と「シルバー」の発送を手配してくださって、解決。

 

 

たぶんね、問い合わせ受付時間って、本来は17時までで。

しかも、明日は祝日で、先方はお休みなわけです。

 

ちょっとでもタイミングがずれていたら、

「ピンクゴールド」と「シルバー」の在庫があるかどうかも確認できなかったし、

 

今日中に発送してもらえなかったら、次の発送は、もう4日の木曜日だから、

11月4日(木)の発売開始に間に合わなかったんですよーーーー!!!

 

 

なんか、すごいタイミングが良くて、

あっという間に、1時間半で解決!!!

 

 

これって、本当に、「最短」じゃない!?

って、思ったわけです。。

 

 

 

しかもね、このヒーリングのすごいところは、

私の「思い込み」をサクッと外してくれたところ。

 

 

「○○には、○○でないと!」

って、私はかなり思いがちなんですが、、

 

そうじゃなくても良いよね、、

ていうか、そうじゃないほうが、良い可能性が広がってるよね!?

 

 

そこに気付いたら、、

なんか、あっという間に問題解決。

 

 

11月4日(木)に【一粒万倍がっぽりブレンド】を発売開始するという、

私の願いはサクッと叶ったわけです乙女のトキメキ

 

 

 

言霊オイルすごい、、

最短叶えヒーリング、すごい、、

 

 

って、思うんですが、

でも、一番すごいのは、願いを叶えるために考えたり、行動した自分なんですけどね照れ乙女のトキメキ

 

 

そして、一番大切なのは、

今回の件を、「願いが叶った」と認識できる自分であること♡

 

 

だってね、、よく考えると、最初に願っていたのは、、

 

「ゴールド」のチャームが早く発送されて、

11月4日の発売開始に間に合いますように!

 

だったんですよ。

そう考えると、願いは叶ってなくないですか!?

 

「ゴールド」のチャームは、結局、今週は入荷しないんだから、、

間に合ってないじゃんw

 

 

でもね、視点を変えると、、

 

「ゴールド」のチャームが早く発送されて、

11月4日の発売開始に間に合いますように!

 

って思ったら、11月4日の発売開始には、間に合うわけですよ。

チャームの色は違うけど^^

 

しかも、色違いって、逆にワクワクしてきました♡

色が選べるなんて、、楽しい♡

 

これ、願いが叶ってますよね♡

 

 

「ゴールドのチャームが早く発送される」というのは「手段」にすぎなくて、

「11月4日の発売開始に間に合う」というのが「目的」だから。

 

もっと言えば、今回の願い事の、私の本当の願いは、

私が作った【一粒万倍がっぽりブレンド】で、お客様が喜んでくださることなんですけどね^^

 

 

「目的」を達成できれば、「手段」は、何でも良いのです^^

願いを叶えるとき、こういうことは、しょっちゅうあります。

 

 

みなさんは、どちらに視点を持ってきますか?

あなたの願いは、叶ってる?叶ってない?

 

 

もし、あなたが、いつも自分の願いは叶わないな、、って思っているのであれば、

ちょっと視点を変えてみると良いかもしれないですね!

 

 

 

そして、今回ご紹介した「願い事」は、、他の人から見ると、

本当に、たいした話じゃないかもしれないです^^

 

(自分にとっては、おおごとなんですけどね笑)

 

 

でも、「願いが叶う」って、このくらいのことですよ^^

 

小さな願い事を叶えている自分に気付いて、もっともっと意識して、叶えて行けば、

大きな願いも、するりと叶うようになります^^

 

 

願いが叶わないな~~~って思っている人は、

最初から大きな願い事ばかり叶えようとしてるのかも。

 

「小さな願い事」から、コツコツと、叶えていきましょうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ということでっ!!!

 

 

(株)こねこオンラインショップ6周年記念

メモリーオイル【一粒万倍がっぽりブレンド】キラキラ

 

第三弾:11月4日(木)20:00発売開始予定ですっ!!!

 

 

あなたをキラキラ輝かせてくれる「6」のチャームは、

「ピンクゴールド」と「シルバー」の2色からお選びいただけるようにしますね^^

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡

ではでは~

 

 

 

 

▼言霊オイルのご購入はこちら

 

 

 

 

▼「言霊メモリーオイル講座」の詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら