【9/2発売予告!】ぱんださんコラボ・メモリーオイル!詳細発表ーーー!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

皆様、お待たせしましたーーー!!!

 

今日は、ぱんださんとのコラボ・メモリーオイルの詳細を

こちらの記事で発表させていただきます!!!

 

 

7月から構想を始めて、現在に至るまで、

めちゃくちゃ練りに練って、良いものが生まれてきておりますよ!

 

どんなオイルになったか?

お写真も載せちゃいますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨日の記事で書きましたが↓

 

 

 

昨日は、 株式会社ぱんだ堂のぱんださんと、 

zoomを使って動画撮影をしておりました!

 

こちらの動画は、3年ぶりに、ぱんださんとコラボさせていただくメモリーオイルの

購入者特典として、皆様にお届けする動画なのですキラキラ

 

 

ぱんださんとは、何度かコラボさせていただいておりまして、

歴代のコラボ・メモリーオイルは、どれも大大大人気だったのですが!

 

もうね、今回のコラボ・メモリーオイルは、

今までで一番!自信作でございます!!!キラキラ

 

 

ああ、、私にしては、かなり珍しく、、もったいぶっているww

もう、、発表しちゃいますね!!! ←本当は、早く言いたくて仕方ないw

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんださんコラボ・メモリーオイル

「彩華翔龍」

 

 

 

今回のメモリーオイルのテーマは、、

 

「金運アップ」ですキラキラ

 

 

ブレンドしたオイルの内容も、

スプレーに入れているパワーストーンも、

金運アップに特化したものを選んでおりますし、

 

 

今回は、なんと、、

ブレンドオイルの名前も!ぱんださんに命名していただきました!

 

「彩華翔龍」キラキラ

 

 

こちらの名前にも、「金運アップ」を意図して考えていただいています。

 

漢字、一文字一文字にも意味がありますし、

漢字の並びの順番や、名前の「音」にも、意味があります。

 

 

「金運アップ」と一言で言っても、

どういった経路で金運アップするのか?

どんな豊かさを手に入れることができるのか?

 

そういったことを、いろんな方向から、

金運アップできるように、考えてくださっているのですが、

 

このメモリーオイルを使うことで、
この名前の意味にある、「金運アップ」を手に入れることができるように、
設定されているのです^^
 
 
この名前に隠された、意味の秘密については、
ご購入者様のみに、動画と書面にてお伝えしますね!
 
楽しみにされててください♡
 
 
 

 

 

今回のメモリーオイルは、使いやすいスプレータイプをご用意しました!

しかも!

 

15mlの通常サイズと、30mlの大容量サイズの2種類乙女のトキメキ

※上の写真の、私が右手に持っているのが15ml、左手に持っているのが30mlのスプレーです

 

 

スプレーって、けっこうすぐに使い切ってしまいますし♡

コラボのメモリーオイルは、次に発売させていただくことが難しいことも多いので、

ちょっと大きめのお得サイズもご用意してみました^^

 

※ブレンドオイルタイプのご用意はございませんのでご了承ください。

 

 

もちろん!メモリーオイルには、、

 

「金運アップ」のための、ぱんださんのエネルギー入りです!!!

 

 

 

そしてそして、、私的には、これが一番すごいと思っているのですが!!!

 

 

 

 

今回のメモリーオイルには!

 

「龍のチャーム」が付いております!!!

 

 

「龍のチャーム」の画像は、、まだ内緒です!

↑上の写真の、私が手に持っているメモリーオイル、、チャームを光らせてみました(笑)

 

 

このね~。龍のチャームが、、すごいんですよ!!!

ちょっとですね!ぱんださんに、とある仕掛けをしていただいております!!!

 

あ、、すごいのは、、ぱんださんですね(笑)

龍のチャームも、カッコいいんですよ龍キラキラ

 

 

この、「龍のチャーム」の画像と、その仕掛けについては、

9月1日(水)夜21時~のFacebookライブ配信にて、

発表いたしますね!!!

 

 

 

 

ということで、本日のお知らせは、、

 

 

ぱんださんコラボ・メモリーオイル

 

名前:「彩華翔龍」

テーマ:「金運アップ」


 

《特典》

・こねこ×ぱんだのミニトーク「龍と仲良くなって金運アップさせる方法」動画付き!

・メモリーオイルに、ぱんださんのエネルギー入り!
・「龍のチャーム」付き!



《こねこ×ぱんだFacebookライブ配信》

9月1日(水)21:00~

 

《メモリーオイル発売開始!》

9月2日(木)20:00~

 

 

以上でした!

メモリーオイルの発売開始を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウントにご登録いただくと、

新作オイルの発売開始のお知らせが、いち早く届きます!!!

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら