【完売御礼!】月の強みを借りて、勝手にうまくいく自分で願いを叶えよう「お花畑ブレンド♡」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

月の強みを借りて、勝手にうまくいく自分になって、
スムーズに願いを叶え
たい方へ♡


お陰様で、早々に完売となりました!
ご購入頂きまして、ありがとうございました。

 
あなたは今日一日、どんな感情を感じましたか?
「楽しい!」「嬉しい!」と何回くらい感じられたでしょうか?
 
結局、全部うまくいくか、いかないかは
あたまが「楽しい!」「嬉しい!」でいっぱいの
お花畑の状態かどうかにかかっているんです🧡
 
昨年発売し、なんと1日で111個が完売してしまった幻のブレンドオイル、
藤川美帆さんの「お花畑ブレンド♡」を、今年も販売できることになりました!
 
今回の「お花畑ブレンド♡」も、使うことで
「普通の毎日が楽しいし、なぜかうまくいってるー!」
と言えるようなブレンドになってます🧡

 

 

 

藤川美帆さんからの制作秘話コメント

 

藤川さんにオイルを選んでいただいたときのコメントをご紹介しますね。
 


お花畑ブレンドは、その香りをかいだだけで
あたまがお花畑になってしまうように作りました。
その香りと色の見た目から4種類のオイルを選びました🧡

 

<お花畑オイルの内容>
ダイヤモンド Summer Kiss:楽しくじゃれ合うような夏のロマンス
ダイヤモンド Beauty:美しさを司る
ダイヤモンド One World:世界は一つ
ダイヤモンド Goddess Within:内面の女神

 

どれも名前だけでワクワクするんですけど( *´艸`)🧡
 
とくにOne Worldは私のメモリーオイルに使って欲しいなー🧡
とかなつさんも思ってたらしいのですが
 
なんかテレパシー感じちゃったんでしょうねー、
やらせなしで、わたしはちゃんとそれを選びました(笑)
 
 
でね、今回はそんなメモリーオイルに『月』のチャームがついてます。
 
前回のメモリーオイルはチャームもピンク、オイルもピンクだったのですが
今回はピンク🌸✖️グリーン🌱

わたしの1番好きな組み合わせ🧡🧡
 


 

 
今回のお花畑ブレンド♡をコラボした藤川美帆さんとは?

 

今回のコラボは、職業:アイドルの藤川美帆さん。

「スケジュールが決まっているのが苦手で、月に2日しか働かない」という、

普通の人であれば無理だと諦めてしまいそうなことを現実にしています。

他にも、広告を使わずに英語教室を満席にしたり、
未経験からオーディションで資金を獲得し、3ヶ月で輸入子供服店をオープンしたり、
コンサル業ではたった1年で年商4,000万円にしたり、
突然ネットアイドルとなり、京都最大のホールでワンマンライブを開催したり...

驚いてしまうような大きな実績があるので、
「藤川さんだからできたんでしょ?」と思うかも知れません。



でも藤川さんがやっている方法は、
驚くことに「ただ思う」だけ。

なぜなら、自分が「いい気分」で思ったことは実現するから、
思ったら叶ってしまうという超シンプルな理論
です。

 
ただ、隠している本心はすぐに表に出てこないうえに、
つい自分で否定するのがクセになっていることも多いです。


 

「自分の現実はすべて自分が作っている」と言うけれど・・・

 

・自分には何もない
・どれだけ頑張っても報われない
・欲しいものを手に入れるお金がない
・お金は使ったらなくなる
・もう誰も信用できない

と思ってたらその証拠を探して生きるので
それが現実になります。



多くの人は「それは知っているけど、変えるのは難しい」と
つい口にしてしまいます。

そう!思考が現実を作り出しているから
今の思考の状態をそのままに
現実を変えようと思ってもそれは不可能に近いのです。

知っているけれど、そう思えないというのは

思考と心が繋がっていない状態。

だから、いろいろ頑張っているのに上手く行かないという
ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態に。


そんな状態から、簡単にいい気分になってしまう
このお花畑ブレンド♡は、
こんな方におすすめです!
 

チェック(白地)  あれもこれも、全部うまくいってほしい

チェック(白地)  人に対してイライラすることがなくなる

チェック(白地)  自分のことを好きになれて、幸せを感じられる

チェック(白地)  やりたいことや、楽しいことが見つけられる

チェック(白地)  楽しいことや嬉しいことなことにあふれる毎日にしたい


 

藤川さんの強みを借りて、ただ自然に


今回はお花畑ブレンドに藤川さんの『月の強み』
と言われている力を込めていただきました🌙🌙🌙

月の強みとは、何かを誰かに与えようとして輝いてるわけではないのに
暗闇の中に月があるだけで
・ある人は本を読めたり
・ある人はお散歩いったり
・ある人はデートを楽しんだり

月がそこにあるだけで、みんな自然に
自分の好きなように自分のやりたいことをなぜかやりたくなってしまう

やる気があるとかないとかそんなものは必要ではなく
背中を押すとかそんなことも必要なく、ただ自然にそうなるという強みです。


 

 

お花畑ブレンド♡おすすめの使い方

 

メモリーオイルの使い方は自由ですが、
藤川さん流の「未来日記」ノートに付ける使い方がおすすめです。
 

 

🍊わたし的未来日記のやり方🍊

 

①日付を書く
 

②こうなったら嬉しい!ということを

〇〇になりました、〇〇しましたという過去形で書く。


③最後に必ずありがとう🧡と書く

ありがとう🧡ありがとう🧡と何回も書いてもいいよ

 

例えば、2021.7.1

7/22のライブが満席になりましたー🧡

めっちゃ嬉しいー🧡最高🧡ありがとー🧡

 

こんな感じ。やり方は超簡単。

 

わたしは毎晩夜にこの日記を書いてたんだけど

自分が絶対に忘れない仕組みにすると続けやすいから

毎日ルーティンになってることとセットにするといいです。

 

いつもあたまがお花畑でなんでもうまくいく人は

成功体験だけはよく覚えていて、

うまくいかなかったのは全部忘れちゃってるのよ。


 

 
メモリーオイルお花畑ブレンド♡の使い方


<ブレンドオイルタイプ>
■ コットンなどにオイルを少量なじませて、
全身に軽く香りがつくように扇いだり、オーラに撫でつけて浸透させる
■ ハンカチやペーパー、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く
■ アロマポットやディフューザーに少量を垂らしてお部屋に香らせる
■ 新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にオイルを垂らす

 

願いへの扉を開くスピードを早めたい方は
1ヶ月ほどで使い切るようにしてみてください

一度にたくさん使うより、何度も使ったほうが
驚くほど効果あるとお客様からの声をいただいていますぐぅ~。

 

一日に3回以上、使用してみてくださいね!

■こちらも参考に
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルとは
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルの使い方

ジュエル・pink オーラスプレーの作り方

<使用上のご注意>
●本品は化粧品や医薬品・食品ではありませんので、肌につけることは避けてください
●効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません
●誤飲防止のため、乳幼児・ペットの手の届かないところに保管してください
●万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください
●衣類や家具、床などの塗装面に付着すると、色落ちやシミの原因になる場合がありますので、ご注意ください
●本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意ください

 

 

昨年分をご購入された方からのご感想(一部)です

 

♡寝室にドバドバ振りまいたので夫婦仲もさらに良くなったし、
夫の昇進も決まり、ニマニマする毎日を過ごしてます

 

♡このメモリーオイルの香りを楽しみながら頭の中をパカッと開いて、
どんどん船出していこうと思います。
香りを嗅いだら、幼い時にたくさんお花を摘んで、
ケラケラ笑っていた頃を思い出しました。

♡香りは甘いけれどスッキリな感じ、とっても気分が上がります!
ちょうどメモリーオイルをきらしたところなので、明日からこの香りで楽しみます♪

 

 

 

かなつみえこから伝えたいメッセージ

 

美帆さんのオイルは思考の書き換え。
一瞬で、頭の中がお花畑になっちゃいます!
過去を癒すとかは、、一切しません!

なんだか理由はよくわからないけど、
結論(=願いが叶う)が取れちゃった!みたいな♡

とても軽やかでスピード感があり、使っていて楽しくなれるオイルです。
そして、とても可愛くて、優しくて、周りの人から愛されちゃうオイルですね^^


色はピンク。小瓶もぷっくりとした王冠型で可愛らしい♡
オイルタイプは持ち運びも便利、ディフューザーで香りを焚くこともできますし、
スプレーのほうが使いやすい方はご自身でスプレーを作ってもOK!

香りは、こちらも優しい甘さです。
ローズやジャスミンの花の香りの中に、スイカの甘い香りがほんのりと、、♡



このお花畑ブレンド♡は、昨年も正式発売開始から1日で完売となり、
今回も先行案内で既に半数以上のご注文をいただいています。

貴重なオイルをたっぷり使用していますので、
お届け出来るのは合計で111個のみ。
 
あたまをお花畑にして、楽しくて、
全部うまくいく軽やかな世界へお連れします!
 

 

メモリーオイル「お花畑ブレンド♡」 
数量限定:111個!!!

■ ブレンドオイルタイプ
容量:約1.2ml
料金:5,500円(税込)
※送料別途

ご購入はネットショップからお願いします!
右矢印メモリーオイル「お花畑ブレンド♡」
お陰様で、早々に完売となりました!
ご購入頂きまして、ありがとうございました。
 
《注意事項》
・メモリーオイル「お花畑ブレンド」は、ご入金確定後7営業日以内に発送させていただきます
・他の商品と一緒にご注文の場合、メモリーオイル「お花畑ブレンド」の発送に合わせて、同送にて発送させていただきます
・アンシェントメモリーオイルは天然の植物色素を使用しているため、写真とは色味が異なる場合がございます
・商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換は不可となります
・限定商品の無断キャンセルはご遠慮ください

 

藤川美帆 プロフィール
中学時代人に気を使いまくって人間関係闇、何もかもうまくいかないわたしだったのにわがままに生きるようになったら人生思い通りに♡
いまでは自由にわたしらしくわがままに会社経営♡
がんばらずにうまくいく方法が知りたい!自分らしく生きたい!わがままに楽しく生きたい!自分の物語は自分で作っていきたい!
そんな方のお役に立てます。
アメ-バ わたしの人生だもん主人公はわたし♡