(株)こねこの商品やサービスをご利用いただいたお客様 ご感想一覧 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

2020年10月22日より開催しました(株)こねこオンラインショップ5周年感謝祭♡

プレゼント企画では150名以上の方からご応募をいただきました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

 

image

 

アンケートはたくさんの項目にお答えいただいたのですが、

「かなつみえこの商品やサービスをご利用いただいて良かったものは何ですか?

また、どのように良かったですか?」

についてもご感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきますぐぅ~。

 

 

プペコン メモリーオイル
・オンリーワンブレンドは、どこかで見てました?!というぐらいドンピシャで状況に当たっていた。

・メモリーオイルは、引き寄せが凄かったです。

・自分が進めたい事などがどんどんやれてて、とても幸せな気持ちになれてる。

・メモリーオイル、デスクに座ると目の前にあって、「願いを叶えたい!」というわくわくした思いをいつも意識できてます。

・メモリーオイルの香りが良くて、とにかくリラックスできたり、時にアクティブになれたり。
そして、後押ししてくれてるのが分かるのが凄くいいと思いました。

・メモリーオイルは匂いもすきで、使用すると落ち着きます。

・メモリーオイルにとてもパワーを感じました。そして息子の入院の付き添いをしてるのですが、メモリーオイルの香りに日々癒されました。

・メモリーオイルのシングルボトルは持っているだけで上がるし好きな香りを集めるのが楽しいです!

・メモリーオイルを購入しました。とても香りが良く、上品で、部屋に広がる香りで、気持ちが安らぎます。

・メモリーオイルは、本当にお気に入りです。
何かとスランプになると、みえこさんのショップのメモリーオイルをチェックしてます。

・香りや見た目がすごく良く癒し効果抜群です。もちろん願いも叶い、凄くいいです。
大きな変化はないのですが、小さな変化が多いですが、その変化に気づき感謝していきたいです。

・メモリーオイルは物品両方、引き寄せました。

・メモリーオイルやスプレーはいくつでもほしくなるほど素敵でいつもお世話になってます。
オンリーワンブレンドにもたくさん助けられました。

・今までお迎えさせて戴きましたみえこ先生の作品はどれも思い入れがありますが、やはり魔法の宝石シールと目標達成ブレンド!
昨日お迎えしまして、ブレンドオイルを無水エタノールで薄めてスプレーにしたのですが…
その際にmy惑星オイルをプラスしてみました(*>`ω´<*)!!

・メモリーオイルを購入させていただいて臨時収入がありました。

・メモリーオイルに出会えたことで、パソコンやテレビなど、欲しかったものが手に入りました。

・やはりブレンドメモリーオイルが好きです。
香りが良くて、色も綺麗。嗅いでいるだけで、穏やかでHappyな気持ちになれます。

・試作ダイヤモンドオイルのブレンドも効果を感じています。
資格取得のための勉強がはかどったり、小さなものですが懸賞がちょこちょこ当たったり、メルカリで出品後すぐに売れたり。こうあるべきといったこだわりが少なくなり、結果体調も良くなってきました(*^^*)

・匂いを嗅ぐだけでも気持ちがリセットされる感じが好きです。

・とにかく可愛い!効果を感じる!

・特にメモリーオイルは数え切れないほど購入しているので恥ずかしながらどのオイルにどの効果があったか覚えていません。でも欲しい情報が手に入ったり、自分を責める回数が減ったりしています。

・メモリーオイルでは、パートの時給が上がった!

・みえこさんはもちろん、スタッフの方も丁寧に対応していただいて。
今、息子と私の夢に向かって一日中の回数は使えてないですが、毎日バシャバシャ使ってます。
願いが叶いますように…良い知らせがみえこさんにできたらって思ってます。

・メモリーオイルや商品に対する想いが素敵です。

・がっぽりブレンドです。今の主人と一緒に生活を始めた頃にトラブルがいろいろあったのですが、ハンカチにオイルをフリフリしながら「恋も幸せも、がっぽりがっぽり~」と言っていたら、トラブルが少しずつ解消されていって幸せになりました!

・メモリーオイルでは、素敵なご縁を頂いたり、お申込みが入ったり、物をもらったり、色んな良い事がありました。

・竹内まゆみさんコラボのメモリーオイルは本当に効き目抜群でした。

・ボトルとチャームが可愛かったこと。アフターフォローが良かったこと。

・メモリーオイルは今でも重宝しています。
願いが早く叶いやすくなります。魔法グッズも大好きです。

・全てです!なかなか感じとったりキャッチする事が苦手なんですが…
メモリーオイルの香りを嗅いで気持ち良くスッキリ出来るので。

・メモリーオイルの存在を知った事が楽しくて色々買っちゃいました!

・初めて購入しました。メモリーオイルで奇跡が起きましたので、驚きです。

・波動上昇ブレンドはデザインも素敵で気持ちが上がりましたし、スプレーするとなんとなく安心したり香りに癒されたりもしました。

・ブレンドオイルがとても良い香りでした。

・メモリーオイルはいつも優しい香りで癒されるのに、効果は力強い!

・メモリーオイルを使用するといろいろと効果があって、びっくりしました。

・メモリーオイルの香りに、とても癒されたことです。

・望んでいた嬉しい出来事が起こりました。

・最近のものですが、「目標達成ブレンド」
今、ちょうど目標に向かっているところですし、画像がパッと目に飛び込んで来た時に、すっごくピンと来たので購入しました。ちいさな小瓶に入っていて、可愛い…!
香りもすごく好みで、使うたびになんだか嬉しくなります。
私に必要な、良い変化が出来ているなぁ、と感じております。

・楽しくメモリーオイルに触れることができるようになったし、毎日オイルをシュシュして香りを纏うと気持ちが安らぎ、前を向けるようになりました。

 

 

 

プペコン ヒーリング
・メモリーオイルとブリリアントジュエルヒーリングを特に気に入って使わせていただいています。
いろいろ悩んでいた時期にこちらのショップに偶然たどり着き、定期的に購入していたところ、ぐちゃぐちゃになっていた思考回路の整理ができたように感じられました。

・ブリリアントヒーリングの凄さは、ホントにびっくりしました。
私の事は知らないはずなのに、その時の気持ちが的確であった。

・講座も楽しくわかりやすくて良かったですが、沖縄からの遠隔ヒーリングも良かったです。
お仕事の依頼が増えました。

ブリリアントジュエルヒーリングはいつも恋愛系でお願いしていますが、彼とは仲良く続いております。それに、私は過去の恋愛を振り返ると、愛情の受け取り下手だったのですが、今は自然と彼に甘えれるようになったり、一緒にいる時も自然体で楽に過ごせるようになりました。
どんな私でもいいじゃーん。という根拠のない自信が湧いてきてます。

・ブリリアントヒーリングを利用した際、旦那さんの会社から、10万円のコロナ手当てがでました。

・ヒーリングで引き寄せ運を選んで受けております。
その体感というものはわからないのですが、ヒーリングの後は、普段よりも人との楽しい関わりが多くなります。やはり引き寄せが強くなってるなーと、実感します。

・ヒーリングをお願いして、メッセージをもらったことでちょっと自信が持てるようになりました。

・ブリリアント・ジュエル・ヒーリングではヒーリング前のメッセージ、フィードバックの個別メッセージそれぞれが自分の中でピンとくるものがあり、それを意識しながら日々過ごしてます。
メモリーオイルとの併用で、気分良く過ごせてます!

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングでは、たった一度のヒーリングでしたのに、人間関係運アップをお願いしたら、苦手な人から優しくされたり、ヒーリングの翌日に公園をひとりでウォーキングしていたら、ふたりの男性からそれぞれ声を掛けられたり、2ヶ月連絡のなかった片思いの彼からメールが届き驚きました!

・ヒーリングでは後押し頂いて、叶える事が出来ました。
みえこさんに会うと愛のエネルギーを沢山いただける気がします。

・ブリリアントジュエルヒーリングはほぼ毎月申し込んでますが、ほぼ願いが叶っています!
またメッセージもその時に必要なのものが来るので、参考にして日々の生活に取り入れたり気をつけたりできるのが良い。

 

 

 

 

プペコン 魔法グッズ
・メモリーオイルからの後押しや浄化スプレーなどで香りからダイレクトに脳へ!
感情が気持ちが穏やかに。

・メモリーオイルスプレー、宝石シール、魔方陣シール、スマホに魔方陣シールと宝石シールを重ねて貼ってから予定外の新規のお客様が入ったり、商品が出たり売上が上がってます。

・メモリーオイルカードは大きさも丁度よく、愛用しています。

・みえこさんのメモリーオイルや魔法陣カードや、シールを使うと気分が上がるのはもちろん、色んな願いが次々と叶うのが不思議です。

・先週クリスタルチューナーと宝石シールを購入しました。クリスタルチューナーは浄化にとても役立っています!宝石シールは可愛くてめっちゃ好みの形なので即買いでした!
オイルのスプレーに貼ったら、オイルがますます愛おしくなりました。
あとシンプルにボトルがおしゃれになりました!

・魔方陣シールは何にでも貼る事が出来、手帳からスマホ、カバンにも入れ、常に近くにあるようにしています。

・メモリーオイルや魔法グッズも可愛い物がいっぱいで少女時代にわくわくしていた気持ちを思い出させてくれるので大好きです。
気持ちが沈んでいる時に持って眺めたりしていると明るい気持ちになれるところがとても良いです。

・宝石シール見てるだけでキラキラします。枕元においてます。ぐっすり熟睡できました。

・クリスタルチューナーのあの音に癒されています。就寝前に使っていますが、寝付きが良くりました。チューナーで叩くクリスタルをかなつ先生が1人1人に選んで下さっていると知って感激しちゃいました。

・ダイヤモンド魔法シールを買って携帯カバーにはり2日目で仕事の申し込みのmailや、頂き物がかなり増えました。

・個別メッセージ付きのアクセサリーは身につけていると、いただいたメッセージを思い出せるので、気を付けられる。

・木箱、シール愛用しています。オイルは好評です。お仕事、金運、作った方々に喜ばれています。
私もメモリーオイル のお仕事が増えて忙しくなりました。

・梱包も丁寧。魔法陣シールも良かったです。
魔法陣シールはメモリーオイルのボトルに貼ったり、ケータイケースに挟んで使ってます。

・みえこさんのメモリーオイルもメダイも身につけているととても安心感があります。
宝石シールもキラキラいつも癒されています。
ジュエリーヒーリングもまた受けたいなと思っています。いつもありがとうございます。

 

 

 

プペコン 化粧品
・炭酸化粧品や、クレンジングジェルは、リピートしています。
保湿力が高まったように思います。メモリーオイルも、お守りのように使っています。

 

 

 

 

プペコン メモリーオイル関連の講座
・アンシェントメモリーオイルベーシック講座は、とても分かりやすく楽しかったです。

・メモリーオイル講座を受けたおかげで私の新しい世界が広がりました。

・メモリーオイル講座のテキストが詳しくて動画受講でもわかりやすくよかったです。
テキストの写真やデザインもキレイで見やすいので、自分でオイルを使うときも参考になります。

・メモリーオイルに絡む講座はみえこさんにしかできない講座ですし、何より楽しい!
どの講座も楽しかったです。メモリーオイルの講座、おまじない講座など。

・波動上昇ブレンドオイルやダイヤモンドメモリーオイル講座。
オイルの香りも良くて綺麗な包装でした。
講座もかなつ先生は話しやすくて親近感があり、とても楽しかったです。その時先生が引いてくれたカード、ドラゴンの説明をしてくれたのが、なんとその後当たりました。
今はそのオイルのおかげで頑張ってみています。

・メモリーオイル作成&おまじない講座。
オリジナルのメモリーオイルを作れるのも楽しかったし、自分で好きなおまじないをできるようになれたのも良かった。メモリーオイルを使って過ごすと、なんとなくついてると感じられる。

 

 

 

プペコン ブリリアントジュエルヒーリング講座
""エネルギーを自分も扱える""と初めて体感する事が出来て、何だか世界の見え方が変わったようで普段の生活が楽しくなりました。
ヒーリングをする様になってから人に親切にされる事が増えた様に思います♪嬉しい!(*´∨`*)

まだ受けられてない講座もあるけど、自分にあったものを自分のペースでムリなく進めることが出来てるのと特に、ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを受けてみてめちゃめちゃ変化も感じるからお気に入りです。

・最近受けたBJヒーリング講座では、自分で感じられる方法を教えて頂き安心感が得られたと共に、植木も元気に新しい芽が出てきたことがビックリしました!

 

 

 

プペコン 一からはじめる物販のやり方講座
・どの商品もサービスも、細やかな心遣いが伝わり良かったです。
その中で「一から始める物販のやり方講座」は、今でも行き詰まった時に見返して気付きをいただき、前進できてます。講座を受けた時には理解できなかったことが、今、見返すと理解できるこもあります。

 

プペコン その他
・スタッフさんの対応が凄く良かったです。当たり前かもしれませんが、それができてないショップもありましたから。

・丁寧な対応ですね。

・メッセージ放題!楽しかったから☆

・新しい商品を手に入れた直後は、いつも何かしら自分の中にパワーを感じますし、必ず嬉しいことが一つは起こります。(例えば、懸賞に当たったり。)

・いつもメモリーオイルを注文すると素早く届けてくださるのが助かります。
梱包も、丁寧で嬉しいです。

・発送や対応が早すぎる(笑)!!安心!!

・メモリーオイルに付随したカード、化粧品等、使い方のメッセージ等がとても役立ちますし、みえこさんの個人名による発送をお願いしたところ、快くご対応いただき嬉しいです。

・語彙力なくてうまく伝えられませんが、女性らしさの欠片もない私がキュンっとなります。

・どの商品も期待を裏切らないですし ショップの対応もいつも早くて梱包 発送も素晴らしくショッピングも快適です。お正月の福袋もとってもお得で大好きです。
メルマガの頻度も多過ぎず少な過ぎず 長さも時間もちょうど良いです。

・発送が早いのと、色々情報が多く、ためになります。

・メモリーオイルをブレンドして作ってあげたものを喜んでいただけた時に、メモリーオイルを始めてよかったなと思いました。

・メモリーオイルスプレータイプや、オイルタイプにそれぞれついてくる一言メッセージがドンピシャなメッセージでありがたいです。またFacebookでのメモリーオイルカード引きが大好きです!
リアルタイムでセッションうけているみたいで♪

・ブログの書き方や導線のアドバイスをもらえた!
うっかり物販の世界に足を踏み入れてしまったw けど手帳講座以外の収入源を作ることができました。

・コラボ商品はいつも私に可能性のドアを開けてくれます。
変化をすごく感じる。

・たくさんあるメモリーオイルが中々選びにくくて選べないでいた時、LINEで1枚引いていただいて購入させていただいて香りもオイルの意味も納得でした!!

 

 

アンケートのご協力、沢山のご感想ありがとうございます。

いろいろな変化、喜んでいただけていること、とても嬉しいです!

全てはご紹介できませんが、いただいたご意見やご感想は全て読ませていただいております。

 

読めば読むほど、嬉しさでいっぱいです♡

より良い商品やサービスを生み出し、ご提供することで、皆様にも還元して参ります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

ボトル☆ アンケートにも書いていただいた人気のメニュはこちら!

クリック 世界に一つ!あなたのためだけにお作りします♡かなつみえこのオンリーワンブレンド

クリック あなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ、願いを叶える♡ブリリアント・ジュエル・ヒーリング

クリック メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイル 
クリック 魔法陣カード・魔法陣シール 
クリック メモリーオイルカード


*ボトルかなつみえこ講座一覧はこちら!
クリック かなつみえこ 今後の「講座・イベント」スケジュール一覧

 

かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから