【ご参加ありがとうございました♡】(株)こねこ オンラインショップ 5周年感謝祭! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

(株)こねこオンラインショップ5周年感謝祭♡

第一弾!10月22日(木)20時スタート!

第二弾!10月29日(木)20時スタート!

 

image

 

いつも(株)こねこオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございますドキドキ

2015年10月10日にオープンいたしまして

お陰様で、今年で5周年を迎えました!

 

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです!

ありがとうございます。

たくさんのお祝いメッセージもありがとうございます。

 

もちろん!今年もやっちゃいます♡

感謝を込めて、ささやかではございますが5周年記念感謝祭を開催します。

第一弾、第二弾とモリモリの内容でご用意しましたので二週連続でお楽しみください!

 

《10月22日(木)20時スタート!第一弾!》

①5周年記念限定メモリーオイル発売開始!

②「魔法の宝石シール」新発売! 

③ネットショップ・ポイント5倍アップ! 

 

《10月29日(木)20時スタート!第二弾!》

④プレゼント企画! 「願いを叶える魔法のノート、宝石シール、ブリリアント・ジュエルヒーリング」プレゼント!

⑤宝石のエネルギー入り!魔法のメダイペンダント 限定発売!

 

 

 

①5周年記念限定メモリーオイル

10月22日(木)20時より発売開始!

日頃ご愛顧いただいてるみなさまには、特別なメモリーオイルをお届けしたい♪

そんな思いで特別なメモリーオイルを作成させていただきお届けします♡

カウンセラーとして、講師として、そして、ネットショップを運営する物販の先輩として

私がとても尊敬している中山法子さんコラボメモリーオイル【目標達成ブレンド】

「目標達成」と聞くと、ちょっと堅い感じがしますが「目標達成=願いを叶える」です。
 

<詳細>
右矢印 【期間限定】夢を叶えたいというあなたの強い思いを強力に後押し♡ 「目標達成ブレンド」

 

②「魔法の宝石シール」
10月22日(木)20時より発売開始!


ブリリアント・ジュエル・ヒーリングでも使える、宝石のエネルギー入りシールが完成しました!


<詳細>
右矢印 エネルギーを高めて願いを叶える!「魔法の宝石シール」

 

 

③ネットショップ・ポイント5倍アップ! 
 

10月22日(木)~10月31日(土)の期間中

ネットショップよりご注文の方全員にポイント5倍付与します。

 

※通常100円お買い上げごとに1ポイントの所、期間中は100円につき〇ポイント進呈

1ポイント1円として商品購入時に1ポイント以上お支払いにご利用いただけます。
※割引商品は対象外となります。

 

 

④プレゼント企画! 「願いを叶える魔法のノート、宝石シール」プレゼント!

10月29日(木)20時より受付開始!

期間中、簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で(株)こねこオリジナルグッズをプレゼント!


・願いを叶える魔法のノート+宝石シール1シート:3名様

・宝石シール1シート:10名様
お好みでお選びいただき、お申し込みください。
新商品「宝石シール」のご感想をいただける方が対象となりますのでご協力よろしくお願いします。

ご用意しておりました上記のプレゼントに加えて!!
大好評の「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」7日間連続(個別メッセージ有り)が追加になりました!!

右矢印ヒーリングについてはこちらを参考にされてください。

<詳細>

・対象者:「宝石シール」または「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」のご感想をいただける方

・募集期間:10/29~11/5

・当選者発表:11/12

※かなつみえこ公式LINE、または、メルマガ「こねこ通信」のみで募集となります!

いずれかに登録してお待ちください。


 

⑤宝石のエネルギー入り!魔法のメダイペンダント 限定発売!

10月29日(木)20時より発売開始!

シンプルで世界中に愛され続ける十字、神と人間のメッセンジャーである大天使の中から
特別な存在である三大天使のひとりであるミカエルの赤と青のメダイをご用意しました。

ご購入いただいた方には、大好評のブリリアント・ジュエル・ヒーリングを使用して、メダイに宝石のエネルギーを入れてお届けします。

ヒーリングは、人ではなく、メダイにエネルギーを入れる形になります。
そのため、エネルギーを受け取る必要がなく、メダイを身近に持っておくだけで
宝石のエネルギーがあなたに力を貸してくれます。
限定販売となりますのでお早めにどうぞ!
 

<詳細>
右矢印 宝石のエネルギー入り!「不思議のメダイ マリア」「ブック型 アヴェ・マリアの祈り」ペンダント


以上となります。

(株)こねこオンラインショップが初めての方も

いつもご利用いただいてる方も、ご来店お待ちしております。

 

今後も、ますます皆様に喜んでいただけるショップを目指し

スタッフ一同、力を合わせて頑張ります!!!

今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最新情報は、Facebookページ、メルマガ、公式LINEなどでもお知らせしていきますので

ご登録がまだの方はぜひご登録お願いします。

 

※今回のプレゼント企画は、かなつみえこ公式LINE、または、メルマガ「こねこ通信」のみで
募集となります!
いずれかに登録してお待ちください。

 

クリック(株)こねこFacebookページ
クリック(株)こねこメルマガのご登録はこちら

 

かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます
右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 


願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら
右矢印 かなつみえこの講座一覧