【ご感想】最も自分が必要とするバランスの部分を的確にハッキリ言われてしまった | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

かなつみえこのオンリーワンブレンドをお申し込みいただきました
山岡紀美さんよりブログにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

お休みの間に、

 

かなつみえこさんメモリーオイルが届きました乙女のトキメキ

 

 

 

左から、

 

・エアークリアリングスプレー

・『永遠の愛』ボトル

・新月のメモリーオイル『オンリーワンブレンド』

 

です。

 

 

どれも楽しみに待っていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

エアークリアリングスプレー

 

以前から気になっていた商品で、

 

中山法子先生もFacebookグループの

ライブ配信の中でお話ししていて、

 

そこで即決しました!

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

自分のためと言うより、

夫のために購入したものです(笑)

 

 

 

香り好きの夫は

メモリーオイルも大好きですが、

 

 

場をクリアにするのも大好きキラキラ

 

 

 

クリアリングスプレーは、

甘い香りなどはしなくて

 

とてもスッキリした感じの香り。

 

 

そうれでいて

香りでスッキリという作用感より、

 

場の空気が清浄化するような感じです。

 

 

 

夫の感想は、

 

 

「神社の境内に入ったみたいにスッキリした感じになる!」

 

でした。

 

 

 

スーッとした感じが確かに!!キラキラ

 

 

 

注)夫は「スピリチュアルって何ですか?」の人です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

『永遠の愛』のメモリーオイルボトルは、

 

 

先日のかなつさんの

LINE公式アカウントでの1枚引きがこちら

 

 

 

だったので購入(笑)

 

 

 

シンプルな理由ですが、

これを引いてもらった時の感激がすごすぎて!!笑い泣き

 

 

 

 

ちょうど、

いろんな人やモノへの想いを

もっと深めたいと思っていたその日に

 

引いてもらったカードが『永遠の愛』

 

愛の関係において最高の結果をもたらす

 

 

という言葉で、

 

 

 

深めたい想いも『愛』からくるものだなと気付き、

お伝えしたところ、

 

 

 

かなつさんから

私のしているお仕事が『愛』だと言っていただき、

 

いろいろ考えて、自分から人に提案できるのって、

山岡さんの『愛』なんだろうなって

ぴったりのオイルだなって思いました!

 

というお返事をいただいてさらに感激しました!!

 

 

それくらい嬉しいカードで、

今だから、というより、

 

これが私の本質なのかもと思えて

 

香りを嗅いでみたい!

いつでも香りを感じれるように手元に置きたい!

 

 

と思えたのがキッカケです。

 

 

 

そして、

 

 

ちょうどこのタイミングで気になっていた

 

 

新月のメモリーオイル

『世界に一つ!あなただけの

 オンリーワンブレンド

 

 

ネーミング若干違うかも(笑)

 

 

1枚引きのボトルが欲しいと思ったと同時に

 

 

かなつさんに私のための

オンリーワンブレンドを作ってもらいたい!

 

 

と思い、

 

そんなこんなでまとめて注文(笑)

 

 

 

それがね、

届いてさらにビックリで笑い泣き

 

 

 

星座のオイルが入るのは、

記載されているので知っていましたが、

 

お願いして入れてもらおうかな、

と悩んでいた『永遠の愛』が入っている!

 

 

そして、

 

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリング

 

 

宝石をイメージしてと言われて

考えていた宝石が『ローズクオーツ』

 

それも入っていました笑い泣き

 

 

すごい(笑)

 

 

 

 

さらに、

 

オンリーワンブレンドに

個別にメッセージもいただけるのですが、

 

 

最も自分が必要とするバランスの部分を

的確にハッキリ言われてしまったので

 

ストライクすぎてもう笑い泣き

 

 

 

かなつさん、大好き!!

 

 

って叫びたいレベル笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

自分でも気付いていたのだろうけど、

自分ではハッキリ言葉にできていなかったし、

 

改めて自分に何が必要か認識できました。

 

 

 

かなつさん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

届いた時は、1人で舞い上がって

 

どうしようかと一生懸命

 

愛を伝えるために

届いたメモリーオイルの写真撮りを頑張ってました(笑)

 

 

 

何をやってるんだと思いつつ、

こんなのも撮れてまあ、よしです爆  笑

 

 

 

 

いろんなメモリーオイルを使わせていただいていますが、

 

使い始めに激しく躊躇したのはこれが初めてかも。。。

 

 

 

変化の前触れでしょうかね(笑)

 

 

 

 

 

 

あたなただけのオンリーワンブレンドは、

 

新月の前に期間限定販売されます!

 

 

 

 

一定期間のお申込みになりますので、

お申し込みが始まったらポチっとしに急ぎましょうね!!

 

 

 

https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12486191761.html

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 

 

世界に一つ!あなたのためだけにお作りします♡

~かなつみえこのオンリーワンブレンド~

リンク かなつみえこのオンリーワンブレンド