メモリーオイルとヒーリング、私はどちらを選んだら良いの!? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

私が提供させていただいているメニューは、

どれも、あなたの願いを叶えるためのメニューなのですが、

どれを選んだら良いかわからない方のためにご説明させていただきますね。

 

 

《願いを叶えるアンシェントメモリーオイル》

世界に一つ!あなたに必要なメッセージ付き~かなつみえこのオンリーワンブレンド~

 

 

 

あなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ、願いを叶える♡

《Brilliant Jewel healing》 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング

 

 
 

こちらの2つのメニューは、特に、

あなたの願いを叶えるために、お一人お一人、個別に対応させていただいております。

 

どちらも願いを叶えるためのメニューなのですが、

どちらを選んだらいいのか迷ってしまう、、という方もいらっしゃるかと思います。

 

 

そこで!

「メモリーオイルとヒーリング、私はどちらを選んだら良いの!?」

ということについて、書いてみようと思います!

 

 

ではまず、それぞれの特徴とメリットについて。

 

 

 

《メモリーオイル》

 

メモリーオイルの特徴は、なんといっても!

「メモリーオイル」という形のある物があって、毎日、自分で使うことができる、というところです。

 

そのとき、メモリーオイルには「色」や「香り」があるのも特徴ですね!

色は視覚を刺激しカラーセラピーの効果が、香りは嗅覚を刺激しアロマテラピーの効果が、

それぞれ、気持ちを落ち着けたり、「よし、今日も頑張ろう!」って気持ちにさせてくれたりしますね♡

 

この「自ら使うという行為」が、

かなり「願いを叶える」ための変化を促進してくれていると実感しています。

使えば使うほど、変化しやすくなります。

 

手元にメモリーオイルがあるので、好きな時に、好きなだけ使えるのが良いですよねー♡

効果も持続しやすい!

 

あとは!メモリーオイルが可愛いので、持っているだけでテンション上がる!

っていうのもあります^^

 

 

 

《ヒーリング》

 

ヒーリングのメリットは、なんといっても!

自分は何もしなくて良い!ってところだと思います!

 

かなつのヒーリングは、何もしなくても勝手に受け取れるように送っていますので

(受け取りたい方は、受け取ると意識してもらってもOKです)

 

ヒーリングを受けている間も、その後も、何もしなくても、

勝手にエネルギーが動いて、願いが叶うように進んでいけるのです。

 

なので、超らくちん!です♡

 

 

、、あら。

ヒーリングの説明が、、簡単すぎる気がしますがw

 

でも、その通りなんです!

メモリーオイルって、良いところがたくさんあります。

 

ただ、、裏を返せば、「使うのがめんどくさい」って、、言われる方もいらっしゃいます。

そもそも、香りが苦手だったりすると、使うのが難しい方もいらっしゃいます。

 

 

その点、ヒーリングであれば、「使う」という行為もないですし、香りもありません。

 

ヒーリングを受けるだけであれば、エネルギーについて学んでいる必要もありませんし、

エネルギーを体感できなくても、まったく問題ありません。

 

本当に、ヒーリングを受けるのは、超簡単なんです。

そして、実際に変化もあります。

 

 

メモリーオイルは、メモリーオイルのことが大好きな人に使ってもらったら良い

と、私は思っていて、無理して使うものではないんですよね。

 

メモリーオイルを使うのが苦手な人は、ヒーリングを受けてもらったら嬉しいです^^

 

 

 

ここまでの説明だと、えー!ヒーリングの方が簡単じゃん!

じゃあ、ヒーリングを受けようー♪ってなるかもしれませんが、

(いや、そうなってもOKなんですが笑)

 

ヒーリングにも、弱点はあります。

 

それが、この記事にも書きましたが、

エネルギーというのは、元に戻ろうとする力が働くので、元に戻りやすいということ。

 

もちろん、そうなっても十分に変化があるようにエネルギーは送っていますし、

そのためにも、継続して受けて欲しい、ということを、先日の記事にも書きました。

 

それに対して、メモリーオイルは、手元にメモリーオイルがある限り、毎日、何度でも使えるのです。

だから、変化しやすいんですよーーー!

 

メモリーオイルって、エネルギーそのものなんです。

メモリーオイルを使うだけで、ヒーリングを受けているのと同じなのです!

 

 

 

メモリーオイルが好きすぎて、メモリーオイル推しの記事になっている気もしますがw

 

 

私的には、好みで選んでもらって大丈夫と思っています。

 

メモリーオイルを使うのが苦にならない人は、メモリーオイルを。

色や香りが好きで、テンションが上がるならメモリーオイルを。

メモリーオイルが大好き!という人は、メモリーオイルを。

 

メモリーオイルを使うのがめんどくさい、という人はヒーリングを。

香りが苦手、という人はヒーリングを。

ヒーリングをしてもらっていることで安心感がある、という人はヒーリングを。

 

他にも選ぶ理由はたくさんあると思いますが、

ご自身が、「こっちが好き♡」と思うものを、選んでもらえたらと思います。

 

 

ただ、、最終的に言いたいのは、、

 

メモリーオイルとヒーリング、

両方を併用することで、

相乗効果で願いが叶いやすくなる!!!

 

ってことです♡

だって、両方の良いとこどりをすることができるから♡

 

 

ヒーリングで、自分は何もしなくても、エネルギーを高めてもらえて、

メモリーオイルを毎日使うことで、そのエネルギーが持続するのです。

 

 

ぜひ、両方セットで受けてみてくださいね♡

セットメニューもご用意しております。

 

オンリーワンブレンドのページから、

オプションにて「+BJヒーリング付き」をお選びくださいね。

 

 

 

右矢印 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】

※私のイチオシは、オンリーワンブレンド+BJヒーリングのセットです!

 

 

右矢印 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング

※たくさんメニューがありますが、私のイチオシは!

3ヶ月コース【7days】ブリリアント・ジュエル・ヒーリング(個別メッセージ無し)+運気1項目追加
です^^

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら