【メモリーオイル・カードリーディング講座】カードを読み解くときに大切なこと。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は午後からオンラインにて、
メモリーオイル・カードリーディング講座でした!

 

image

 
お久しぶりー!の、川口さん♡
 
メモリーオイル・ベーシック講座を受講されてから、もう3年も経つとか、、
びっくりなんですけど!!!
 
本業が忙しい中、3年間ずっと、
メモリーオイルを続けてくださってることがめちゃめちゃ嬉しいのです♡
 
しかも、先日、メモリーオイル講座の講師デビューもされたのです!すごい!
 

 

 
カードも3年間愛用してくださっていて、
今日のカードリーディング講座で、さらにパワーアップ。
 
私も講座の中で練習台として、川口さんにカードリーディングをしてもらったのですが、
肩の力が抜けて、癒されました♡
 
川口さんも自分のリーディングをして、
なんだかやる気アップしておりましたよ。
 

 

image

 

↑私が川口さんに引いてもらったカードがこちら。

 

テーマは仕事のことだったんですが、、

出てきたラインナップは、家族の調和とか、幸福とか、、

なんだかとっても優しいエネルギーだな~って、感じました^^

 

仕事のある目標に関して、私はものすごく「頑張らなくちゃ!」って方に力が入ってたんですよね。

でも、それをするには、逆に、肩の力を抜いて、自分が「幸せ」を感じることが一番大切なんだなって。

 

カードのラインナップから、感じることはもちろんあるのだけど、

川口さんと話をすることで、気づけることがたくさんありました。

 

 

カードリーディングの講座をしていると、いつも思うのは、

メモリーオイルカードの扱いって、メモリーオイルを扱うときと本当に同じだなって^^

 

カードもメモリーオイルも、とても良いツールだから、

それだけでも「気づき」や「効果」ってあるのですが、、

 

でも、本当に一番大切なのは、それを扱う「人」。

その人の「在り方」や、「考え方」。

 

それを扱う人のエネルギーって、必ず相手に伝わるもの。

だから、そこが一番大切なんです。

 

 

 

そして、メモリーオイルも、カードリーディングも、

メモリーオイルを作ってもらって持っているだけ、リーディングの結果を聞くだけ、 

では、意味がない。

 

カードリーディングであれば、リーディングの結果を聞いて、

それをきっかけにして、何かしらの「行動」を起こさなければ、変化しないのです。

 

だから、カードリーディングをする人は、結果を伝えるだけではダメで。

それをもとに、相手が何かしら「行動」できるように、後押しをすることが大切。

 

 

川口さんのセッションは、相手の良いところを見つけ、それを伝えることができていて、

それをもとに、「だから、こうしたらいいですよ。」という話があったので、

私も、「じゃあ、そうしてみよう」って、素直に思えたなと思います^^

 

 

こういうのって、文字にすると、なんだか当たり前のことを書いているようだけど、

実際にやってみると、実はできていなかったり、、

できているのに、できていないと思っていたり、自信が無かったり、、なんですよね。

 

だからこそ、「わたし、カードは使えてます」って人も、

一度、基本を学んで、実際にやっているところをプロに見てもらうというのは、

とても大切だと思います。

 

 

新しい発見があるかもしれないし、

自信を持って、できるようになるかもしれないし、、

ますます、リーディングが楽しくなるかもしれないです^^

 

体感してみないと、わからないことってあるので、

ぜひ、体感をするために、講座を受講していただきたいな^^

 

 

あと、カードリーディング講座は、「学ぶ」のはもちろんですが、
自分を「癒す」時間にもなるので、なんだかお得だな~って、いつも思います笑

 


 
2月29日(土)まで!(株)こねこ3周年記念感謝祭!
かなつみえこの全講座 10%OFF!!!

   
■メモリーオイル・カードリーディング講座
https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12421653189.html 
    
《かなつみえこの講座一覧》
https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-11989359108.html
 
《かなつみえこのスケジュール一覧》
https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12255091838.html