【ご感想】気持ちが落ちても、オンリーワンブレンドで すぐリセットもできてます | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

セットでお申し込みいただきましたIさんより
メールにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

こんばんは☆

言霊ヒーリング、オンリーワンブレンド
ありがとうございます❤️

香りをかいだ瞬間、
あぁ~しあわせ♪って
気持ちにすぐなれます。

なのでリーディングメッセージの
【至福】て言葉がすごくしっくりきてます。

一人でいるときも、誰かといるときも、
外を歩いてるだけでも
しあわせな気分になれてます。

気持ちが落ちても、オンリーワンブレンドで
すぐリセットもできてます。


変化としては気になる人ができた❤️
ことですかね(^^)

ほんとなにも進展も始まりもまだですが、
できたってことがうれしいし、
言霊ヒーリングと、オンリーワンブレンドの
効果だなぁって実感してます。

あと、老若男女色んな人との繋がりも増えた感じです。

これからも楽しい変化を日々感じて
使っていきますね(*^^*)
 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。


 

世界に一つ!あなたのためだけにお作りします♡

~かなつみえこのオンリーワンブレンド~

リンク かなつみえこのオンリーワンブレンド
 

お金もご縁も♡言葉の力で限界突破!

「願いを叶える言霊ヒーリング」

リンク 願いを叶える言霊ヒーリング