プチHappyをあなたに♡ ほっこり幸せな気持ちになりたい方はぜひ見てね♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

この記事でも書きましたが、、

現在、メモリーオイル・カラーテキストの改定作業が最終段階を迎えております!

 

そんな中、私は、まだまだメモリーオイル・カラーテキスト用の写真を物色中。。

過去の写真を見まくっているのですが、、

 

(いや、、早くしろよという話なんですがw
片付け始めたら、漫画を読みふけってしまうタイプなのですw)

 

 

そしたら、撮ったときは気づかなかったのですが、、
メモリーオイルのゴールドのキャップの部分が、
 
ニコちゃんマークになっていて、夜中にほっこりした件(笑)
かわいいラブラブ

 

 

 

さっき、Facebookにも投稿したら、夜中にも関わらず、

何人かの方がコメントをくださって、、

 

 

「癒されました♡」とか、「ほっこりしました♡」とか、

「プチHappyをありがとうございました♡」って、言ってくださいました^^

 

 

メモリーオイルってすごいなーキラキラ

 

写真一枚でも、見る人を癒してしまう。

Happyにしてしまう。

 

 

今日もね、メモリーオイルのご感想をメッセージでいただいたんです。

 

 シュッっとすることで気持ちを切り替える。
ワクワクもイライラもクヨクヨもシクシクも。たくさんの気分、どんな時でも…

シュッ
ラブラブ

私は自分らしさを楽しむって、できそうでできてない。
外から見るとやってるように見えてるみたいです。

いろいろなアドバイスをもらっても活用できなかったり、理解できない事もある。
そうなるともっと落ち込んでしまったり投げやりな気分になります。

そんな時、このスプレーは助けてくれました。
かなつさんの優しさと萌絵さんのあっけらかんとした潔さ?笑
がミックスされた才能開花ブレンドは、心のスイッチを切り替えるツールとなりました

 

結構キツイめの10月、11月でした。

それでもツール1つで気持ちが切り替えられるってありがたかったです。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そんな風に言っていただけたこと、めちゃめちゃ嬉しかったのです。

私も、いつもそんな風に感じているから。

 

 

メモリーオイルって、「願いを叶える」とか言うと、なんだか大袈裟で、

ちょっと「怪しい」って思う人もいると思うんですが、、

 

「願いを叶える」ってそんなに大袈裟なことでも、怪しいことでもない。

 

 

メモリーオイルを使うことで、こうして

落ち込んだり、凹んだりしたときに、気持ちを切り替えることができる。

 

簡単にキラキラ

 

 

それだけで、笑顔になれる。

笑顔になれることで、自分の環境や状況、周りの反応は確実に変わってきます。

 

だからこそ、願いを叶えていける。
前に進んで行けるんだよー。

 

 

メモリーオイル、もっともっと気軽に使って欲しいし、

そんな効果もあるんだって、気づいてもらいたい♡

 

 

「ワクワクと楽しんで使ってね!」って、私はよく伝えてるのですが、、

「ワクワク」とか、「楽しい」とかがわからない人は、

 

「良い香りだなー」とか、

「癒されるなー」とか、、

 

そんな風に思いながら、使うだけで大丈夫ですよ^^

 

 

プチHappyをあなたにラブラブ

 

 

 

 

メモリーオイル、使ってみてねラブラブ

 

 

メモリーオイルのご購入は、(株)こねこオンラインショップより

右矢印 アンシェントメモリーオイルと魔法グッズのお店 (株)こねこオンラインショップ