【ご感想】小さなラッキーが重なりポジティブに受けとめてゆくことで着実に大きな恩恵にあやかれる | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

《カリフォルニア限定ブレンド》メモリーオイルかなつみえこのオンリーワンブレンド
ご購入いただきましたS様よりメールにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

image

みえこ先生はじめ、株式会社こねこのみなさま おはようございます(ФωФ)

みなさまの御言葉に甘えまして…また嬉しい出来事がありましたので
ご連絡させて戴きました次第です。

昨日の天赦日。吉凶混合運ではありましたが、
とにかくタイミングに恵まれた1日でした(○_○)!!

先ず、普段なら間に合わないだろうと思われる電車に連続3回も!!
すんなりと乗れてビックリしました。

また、御会いしたかった方に駄目元で連絡をしてみたら
その方の都合が丁度合い楽しいひとときを過ごせました。

運試しのスクラッチで200円当たり
(少額ですがすべて揃わないときもあるので)、
大好きなアーティストの新作の作品発表を知り
購入する後押しも戴けました♪

みえこ先生がお話しされていたように…小さなラッキーが重なり
ポジティブに受けとめてゆくことで
着実に大きな恩恵にあやかれているようです(*^^*)

言霊ヒーリング×オンリーワンブレンドとカリフォルニアブレンドに
更に日光二社一寺の神様・御仏様方の御慈悲のパワーが加わって
とても強力な後押しを戴けているようです:゚.+(○v艸v*).+゚゚+.

言霊ヒーリングのフィードバックの御言葉が今から楽しみです(*>`ω´<*)

お伝えしたいことが多く、いつも長文になってしまい
ご迷惑を御掛けします(;>_<;)

日中は猫ちゃんのお昼寝に良い日々が続いておりますが、
朝晩はだいぶ冷えてまいりましたので…
みなさま御自愛なさってください(*μ_μ*)

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね

 

好きな人ともっと仲良くなりたい♡

願いを叶えるための一歩を踏み出したいあなたへ♡

リンク 《カリフォルニア限定ブレンド》メモリーオイル
 

世界に一つ!あなたのためだけにお作りします!

メモリーオイルからのメッセージ付き♡
リンク かなつみえこのオンリーワンブレンド