ご縁を繋ぐ旅♡「恋木神社」でメモリーオイルに「恋が叶う」エネルギー注入♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

7月5日(金)、九州一人旅に行ってきました!

 

第一話:ワクワクの旅のスタートは!、、ミッキーの新幹線!?

第二話:ご縁を繋ぐ旅♡「恋木神社」でメモリーオイルに「恋が叶う」エネルギー注入♡(この記事)

番外編:恋木神社のお守りを買って2か月くらいで、今の彼と出会いました!!
第三話:ご縁を繋ぐ旅♡「波動畳」で運気を上げる!タイミングよくお会いできたことがめちゃめちゃラッキー♡

第四話:最終章!私の「夢」を再確認し、メモリーオイルによって素敵なご縁が繋がった九州の旅でした♡

 

 

ミッキーの新幹線に乗って、最初に向かったのはこちら!

 

image

 

「恋の神様」である「恋命(こいのみこと)」をお祭りしている

恋の木神社♡

 

とっても珍しい神社で、全国でも一社しかない!

恋が実る神社です♡

 

右矢印 恋の木神社のホームページはこちら

 

 

image

 

恋木神社は、水田天満宮の末社として建立。

水田天満宮の裏手に位置してます。

 

 

image

 

水田天満宮の横には、恋木神社へ続く参道が♡

 

 

image

 

この参道には、ハートのタイルが敷かれています♡

このタイルは、「水田焼」という陶板なんだそう♡

 

 

image

 

参道の途中に、こんな看板?が♡

かわいい♡

 

 

image

 

そして、参道を抜けると、恋木神社に着きますよ!

 

(株)こねこのお客様の恋が実るように♡

しっかりとお願いしてきました!

 

 

image

 

ここにもハートが♡

 

 

image

 

恋木神社の横には、「恋むすび夫婦雛」が♡

「さわって幸福 なでてご利益」ということで、ここでも、
 
(株)こねこのお客様の恋がむすばれるように♡
しっかりとなでなでしてきましたよ♡
 

image

 

前回の記事でも書きましたが、

メモリーオイル【サマーキス】を連れて来ました♡

 

(サマーキスを含めて、全部で4本連れてきたのですが、他のオイルは、まだ内緒です♡)

 

 

image

 

恋木神社で、しっかりパワーチャージ♡

 

 

image

 

ハートのエネルギー注入♡

 

 

もうね、これでもかっ!っていうくらい、

恋が叶うエネルギーを注入しておきました!笑

 

 

今回、恋木神社に連れてきたメモリーオイルたちは、

うちに戻ってから、さらに「良縁成就」の言霊を入れて行きます。

 

 

 

恋木神社では、年に2回、3月3日と11月3日に、「良縁成就祭」が行われています。

この日は、恋木神社の御祭神である恋命(こいのみこと)様の御縁の深い日なのだとか。。

 

実は、私と主人の入籍記念日が、、11月3日なのです♡

なんだか、すごい偶然!ご縁を感じます♡

 

 

 

「 【 縁 】とは恋愛のみならず、友人関係・仕事関係・子宝など

人生のあらゆる出会いのきっかけとなります。 」

 

 

↑恋木神社のホームページにも、こう書かれてるんですが、

 

私は今回の九州の旅で、たくさんのご縁を感じることができて、

すでに、恋木神社とメモリーオイルの効果が表れてたんじゃないかなって。

 

そんなふうに思える旅だったんだ^^

 

 

あ!そうそう!

恋木神社で、お土産買ってきました!

 

 

 

陶器でできた「ハート守」

 

濃いピンク×2個

淡いピンク×2個

 

今回は、メモリーオイルをご購入いただいた方の中から

抽選で4名様にプレゼントになります♡

 

 

おみくじも引きましたよ!

 

このおみくじに書かれてたことが、

私が選んだメモリーオイルとリンクしてて、びっくりでした!

 

「サマーキス」以外で、どうしてもこのオイルは入れたい!

って、最初から目が留まって、離れなかったオイルがあったのね。

 

それが、こうやっておみくじと結びつくとは、、

そういうことなのね~~~と、納得。

 

メモリーオイルをご購入いただいた方へ、

おみくじからのメッセージをお伝えしますね♡

 

 

 

と、いうことで、ご縁を繋ぐ九州の旅限定!

恋に効くメモリーオイル♡

 

只今、準備中です!(絶賛、言霊パワー注入中!)

11日(木)には、発売開始できるよう、ガンバリマス!

 

お楽しみにー♡

 

 

九州の旅シリーズは、まだまだ続きます、、日帰りなんだけどね!笑

 

 

アンシェントメモリーオイルは、(株)こねこのネットショップよりお買い求めいただけます
→ アンシェントメモリーオイル通販専門店 Le Chaton