最終章!私の「夢」を再確認し、メモリーオイルによって素敵なご縁が繋がった九州の旅でした♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

7月5日(金)に行った、九州一人旅もいよいよ最終章!

連載が完結したことの無い私が、、よく頑張った!!!感涙

 

第一話:ワクワクの旅のスタートは!、、ミッキーの新幹線!?

第二話:ご縁を繋ぐ旅♡「恋木神社」でメモリーオイルに「恋が叶う」エネルギー注入♡

番外編:恋木神社のお守りを買って2か月くらいで、今の彼と出会いました!!
第三話:ご縁を繋ぐ旅♡「波動畳」で運気を上げる!タイミングよくお会いできたことがめちゃめちゃラッキー♡

第四話:最終章!私の「夢」を再確認し、メモリーオイルによって素敵なご縁が繋がった九州の旅でした♡ (この記事)

 

 

この旅の一番の目的は、この方に会うためでした!!!

 

image

 

(株)こねこマジカルアカデミーのメモリーオイル講座認定講師でもある

Mahoa(まーほあ)さんラブラブ

 

まほうの小瓶を片手に♡

岡山、沖縄、東京を拠点にしながら、全国を、、いや、世界を駆け巡っている方です♡

 

 

(こちらのお写真は、まーほあさんが撮られたお写真です♡めちゃめちゃかわいい!)

 

 

この写真、ハワイの写真だったかな?

彼女は、先月末に、ハワイから帰国されたばかり^^

 

たまたま先月、あることで彼女から久しぶりにメッセージをいただいて。

そこから、私にいろんなことが起こりまして、、笑

 

これは、彼女に会わなければ!!!って、思って。

彼女のセッションを受けるために、広島から福岡に行きました^^

 

 

image

 

↑彼女のセッションで出来上がったメモリーオイルキラキラ

 

 

わたし、メモリーオイルを仕事にするようになってから、

自分以外の人にメモリーオイルをブレンドしてもらったことは無かったんです。

 

その理由は、たったひとつだけ。

誰かにブレンドして欲しいって、思ったことが無かったから。

 

 

あ、でもね、自分でブレンドできる人でも、誰か他の人にブレンドしてもらうのは、

「願いを叶える」という意味でも、とても良いことだと思うのです^^

 

自分とは違うエネルギーが入ることで、

自分でブレンドするのとは、また違った変化が起こりやすくなります。

 

私は、他の人にブレンドをしてもらうことはないけど、その代わり、

コラボをすることで、コラボ相手のエネルギーが入ったブレンドオイルを使っているんだと思います。

 

 

だから、必要なかったんでしょうね^^

自分でブレンドできるし。コラボ相手のエネルギーももらってるし、、笑

 

 

でもね、今回は、なんだかすごく、まーほあさんに会いたいと思って。

まーほあさんのエネルギーをもらいに行こう!って、思ったんです^^

 

 

imageimage

 

↑これね、まーほあさんが選んでくれた、今の私に必要なオイルたち♡
なんと、この中に、、今回の九州の旅で作った【恋に効く】メモリーオイルのオイルが、、
3つも入ってる!!!
 
↑こちらが、【恋に効く】メモリーオイルに使用しているオイル。
サマーキス、パーフェクトメイト、タントラ、、♡
 
ホープフルは、ここには入ってないけど、
恋木神社で引いたおみくじに、、ホープフルの内容が、ばっちり入ってました!!!
 
やっぱり、選ばれるべくして、選ばれたオイルだったんだなと思います。

 

 

 

今回のセッションのテーマは、まさに、【恋に効く】メモリーオイルの内容の通り。

 

【恋に効く】メモリーオイルについては、こちらを読んでね!

>>> あなたに最良のご縁を引き寄せる!《【恋に効く】メモリーオイル》

 

 

私自身が、自分の「好き」を追求すること。「楽しむこと」。

それが、周りの人に自然と伝わって、広がっていく。

 

私は今、大きな変化のときにいて。

 

これからも、私の「好き」という波動に集まってきた人とのご縁が繋がっていく。

それは、私にとって必要なご縁であり、とても大切なご縁であるということ。

 

 

もう、ぐうの音も出ないほど、本当にその通りなんです。

まさしく、今の私にぴったりだし、私が心から求めていることだなと♡

 

 

まーほあさんのセッションのすごいところは、

最初に、こんなメモリーオイルが欲しいとか、願い事をお伝えするんですが、

 

その後、何点か、まーほあさんに質問されて、考えて、答えるんですが、、

この質問が、とても大切なポイントをとらえていて。

 

その質問に答えているうちに、自分が本当に望んでいることが、浮かび上がって来る。

 

そして、一番不思議なのは、まーほあさんと話をしているだけで、

「その願いが叶う」って、「ぜったいできる」って、思えちゃうところ!!!

 

 

私は、まーほあさんのセッションを受けて、私の本当に本当にやりたいことを

思い出したというか、確信できたというか。。

 

私はメモリーオイルを、「アロマテラピー」と同じくらい、

「誰でも知ってる」、「どこでも気軽に買える」、「簡単に取り入れることができる」

そんな存在にしたいんだ♡

 

 

 

だって!色も綺麗で、香りも良くて♡

こんなに可愛いメモリーオイル!

皆に知って、使ってもらいたいじゃない!!!

 

 

ほんと、単純に、、そんな想いだけなんですよね笑

 

 

なので、そのためにやるべきことが、とてもとても、明確になりました♡

そして、それは、私の「夢」でもあります♡ぜったい叶える♡

 

 

image

 

その日から、まーほあさんにブレンドしてもらったオイルを使っているのですが、、

 

ブレンドしてもらったときに、まーほあさんが、

「あ!ソウルメイトのハーブが入りました!」って言ってたんです、、

 

そのときは、あまり気にしてなかったんですが、、

こちらに戻ってから、使えば使うほど、、このハーブちゃんたちが主張してくるのですよ、、笑

 

ソウルメイトのハーブが、、しかも、ツインで入ってる、、♡

ツインソウルなんだね♡

 

わたしにとって大切な、ツインソウルの存在と、、出会えるのかな~?

どんな人なんだろう!って、今からワクワクしています♡

 

 

image

 

そして、私にとって必要なご縁を引き寄せるという、このメモリーオイルの効果を、

その日のうちに体験しました!笑

 

セッションを受けていた間に、同室に居た、

まーほあさんのコラボ相手の占星術師のハニーさん

 

彼女のセッションを、たまたま時間が空いてらっしゃって、受けることができたんです!

(大人気の占星術師さんなので、なかなかセッションを受けることはできないのですよ!!!
めちゃめちゃラッキーなのです!!!!!)


ハニーさんのセッションによると、、私は、今年の9月から、

「大恋愛期」に入るんだそうです!!!

 

私の場合は、もう、結婚しているので、異性との大恋愛期は大問題になりますのでねw

それ以外ですね!女性かもしれないし、、人間じゃないかもしれない!

 

これも、【恋に効く】メモリーオイルとテーマが一緒だわ!!!

 

私が惚れ込んで、好きで好きで仕方ない存在が、、新しく現れるのか!?

それとも、今までも好きだったものを、さらにさらに!大好きになるのか!?

 

楽しみだわー!!!

ハニーさん、ありがとうございます!!!

 

 

image

 

さらに!ハニーさんのセッションを受けられていたお客様と、

ハニーさんのお知り合いの方を含め、なぜか初めましての6名で、

博多の美味しいものを食すことができました♡

 

もうね、お話も楽しすぎて、(皆さん初めましてなのに、、笑)

時間も忘れて楽しんでいたのですが、、

 

 

ふと、新幹線の時刻表を調べ、、時計を見たら、、

なんと!最終の新幹線が出る10分前!!!

 

博多駅から近くのお店に居たので、大慌てで、走って駅に向かいまして!!!

奇跡的に、最終の新幹線に乗れました!!!

 

 

いやーーーー。最後まで、奇跡のような旅でしたねwww

いろんな意味でwww

 

 

image

 

まーほあさん、ハニーさん、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました♡

 

 

 

あー♡そんな、不思議なご縁の繋がった九州の旅♡

一緒に回ってくれたメモリーオイルちゃんたち♡

 

image

 

【恋に効く】メモリーオイルとして、皆さんにも、

絶対に最良の出会いを引き寄せてくれると確信してます♡

 

 

【恋に効く】メモリーオイルのお申し込みは本日(7月15日)まで!!!

ご購入はネットショップよりお願いいたします♡

>>> あなたに最良のご縁を引き寄せる!《【恋に効く】メモリーオイル》