新月の日に、願いを叶えるためにすると良いこと♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

本日、7/3(水)am4:17 蟹座新月を迎えました!
皆様、新月の願い事はしましたか?

 

 
《新月に願い事をする方法》は、こちらを読んでね☆
右矢印 新月に願い事をする方法☆

 

 

 

私は新月の日に作る、オンリーワンブレンドを
せっせと制作しているわけですが、、

 

 
今回の新月に一番選ばれたメモリーオイルは、、
「プロフェティックドリーム」でした!

 

 

 

プロフェティックドリームって、、
「予知夢」というテーマのオイルなんですが、、
 

 

私の解釈としては!
「未来に叶うであろう夢を予言しておく!」ってこと♡
 

新月にぴったりのテーマ!

 

 
「こんな未来になったらいいな♡」ということを
あなたもぜひ、予言してみてね!

 

 

オンリーワンブレンドでは、

他にもたくさんのメモリーオイルが選ばれていて、

 

皆さんのテーマとなるものが見えてきているので、

詳しくは、また別記事で書きますね!

 

 

 

ちなみに新月の日にすると良いことは、、

デトックス♡

 

 

デトックス効果は、満月より新月のほうが効果が強いと言われてますが、

 

新月も、願い事をする前に、しっかりとデトックスして体の中の不要なものを手放しておくことで

願いが叶いやすい状態になりますよ♡

 

 

身体の中の断捨離ですね!

不要なものが溜まった状態だと、新しいものや、良いエネルギーが入ってきにくくなります。

 

しっかりとデトックスしてから、願い事をするのがおススメ!

 

 

デトックスには、マッサージや入浴などが簡単でおススメです^^

 

血行が促進されて、身体の中の老廃物が排出されますし、

エネルギーの流れも良くなります^^

 

 

あー!もう願い事書いちゃった!

という人も、今からでもデトックスしておいて損はない♡

 

 

image

 

私は今日は、新月のオンリーワンブレンドを作ったり、

個別のメッセージを書いたり、プレゼントの言霊ヒーリングを開始したり、、と、

いろいろとやることがあったので、

 

「自分の直感力を研ぎ澄ませておきたい!」

という想いがあって、炭酸風呂で、しっかりとデトックスしてから、お仕事しました!

 

 

image

 

いや~。そしたら、、ですね。

 

新月のパワーなのか?

炭酸の効果なのか???

 

いろいろデトックスされ過ぎて、

昼からちょっとダウンしてましたwww

 

(あまり綺麗な話ではないので、詳細は書かないでおきますwww)

 

 

でも、おかげで、めちゃめちゃスッキリしましてね!

自分の願いが叶うのはもちろんですが、

 

私の場合は、皆さんの願いが叶いやすくなるように♡

しっかりデトックスしちゃいました!!!

 

 

 

 

高濃度炭酸化粧品フロムCO2 マルチスパークリングスパ
使い方動画貼っておきますねー!


(倍速にしているので、声が変なのは気にしないでね!笑)

 

私はこれで全身浴をしてるんですが、(炭酸風呂の全身浴は月に1回くらいです♡)

足浴だけでも、かなり違いますよ!

 

 

 

まあ、新月とか関係なく、普段からマッサージや入浴などをこまめにして、

老廃物をためにくい身体を作っておくのが一番良いのですが♡

 

 

 

 
メモリーオイルをフリフリも忘れずに!
あなたの願いが叶いますように、、♡

 

 

 

image
 

(株)こねこ オンラインショップでは、

アンシェントメモリーオイルや炭酸化粧品など

あなたの願いを叶えるための魔法グッズをたくさん取り揃えております♡

 

ご注文はこちらからどうぞ♡

http://le-chaton.net/