【ご感想】『自由に楽しんでワクワクしながら使うことが大事』というところがとっても素敵 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

山田 絵梨さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

【メモリーオイル・ベーシック講座、受講しました♡】
昨日はかなつ みえこさんの
メモリーオイル・ベーシック講座の日でした


カラフルなボトルにワクワク
香りにワクワク


1番ときめいたのは使い方♡

ほとんどルールがないということ(*´ω`*)

『自由に楽しんでワクワクしながら使うことが大事💓』というところがとっても素敵


マインドブロックバスターと通ずるものもあり
メモリーオイルもブロック解除も
『最善のところへ連れて行ってくれる』アイテムなのです🍀


バスター仲間と受講できたのも嬉しかった!
これから楽しみだなー♪


みえこさん、ありがとうございました♡

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


メモリーオイルでキラキラと輝く自分を手に入れたい
もっともっとワクワクする毎日を過ごしたい

好きなことを見つけて仕事にしたいあなたへ

クリック アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座