名古屋〜三重の旅!二日目は、椿大神社、鯉料理、多度大社、二見浦、熊野地鶏!食い倒れツアーw | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日の名古屋から引き続き、
今日は三重県に来ております


今日は、
椿大神社 → 鯉料理 → 多度大社 → 二見浦

と、移動しまして、、
明日は伊勢神宮へ参ります!


今日一日を写真でお送りいたします





















夕食は、三重の熊野地鶏を食べましたーーー!!
鯉も熊野地鶏も美味しかった


昨日も今日も、めちゃめちゃ食べてるw
食い倒れツアーなりw


本日ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました


楽しかったー
明日も楽しみ!