【ご感想】この香り嗅ぐたびに、よし、がんばろってエンジンかかる!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

運気上昇!金運上昇!「香港ドラゴンブレンド」メモリーオイル (完売しました) を
ご購入いただきました河中美穂さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

かなつ みえこさんと武田 香織さんの
ドラゴンブレンドと新 みやびさんのお狐さまブレンド。

子どもたちも
「今日はきつね!」
「今日はりゅう!!」
とプシュッとして出かけていきます。



2歳の子は気に入りすぎて、
瓶をガシャンガシャンするから夫婦で焦ります。

メモリーオイルって謎の存在だったけど、
この香り嗅ぐたびに、よし、がんばろってエンジンかかる!!

よし、行ってきます!
 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


他にも願いに応じたブレンドオイルをご用意しています

リンク メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイル