今日はこの方とデートでした♡私のオシャレ番長♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

image

 

今日は広島駅まで出かけまして、(最近、引きこもらーなので、めずらしい笑)

内勤をしながら、デート相手を待つハート

 

 

そして、今夜のデート相手は、この方でした!

 

image

 

大人の女子校を運営されている今村愛子さんコーギーハート

お気に入りの写真が撮れたハート

 

 

愛子さんは私のオシャレ番長。
年に4回、季節ごとにファッションコンサルお願いしてます!

 

image

 

 

実は、今回リニューアルしたメモリーオイルカードのデザインも
愛子さんにもアドバイスいただいたのです!予期せぬ成功!
 

image

(愛子さん撮影)

 

 

愛子さんと話していると、
現在の課題やできていること、今後必要なこと、、などが見えてくるのです。

 

愛子さんの言葉はわかりやすい。

 

 

なんか、今日は、私は何のために今の仕事をしているのか?

ってことを、ちょっと思い出せたかも。

 

「何をやるか?」も、大切だけど、

「誰とやるか?」って、もっと大切だよね。。

 

あ、私の場合は、です。

 

 

image

(愛子さんに撮っていただいたお気に入りの写真)

 

そして、、今日もよくわからない話題で
ゲラゲラ笑った!爆
  
楽しかったー!

愛子さん、大好き!

 

愛子さん、出張お疲れ様です!またー!
 

 

 

☆**‥…★…**☆*
 

 

 

 

愛子さんの最新セミナー・イベントスケジュールはこちら!
リンク 今村愛子 最新セミナー・イベントスケジュール <10/31更新>


 
私的イチオシは、愛子さんのファッションコンサルと、
11/30(金)大人の女子校オープンキャンパス@広島!

 

 

愛子さんに会いに行ってみてね!