【ご感想】美しいだけじゃなくて運気も上がっちゃう!持ち歩きたくなるカード | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

魔法の運気アップカードをご購入いただきました
落合 結花さんよりブログにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日、
かなつ みえこ さんのショップで購入した、
魔法の運気アップカードが届きましたキラキラ
 
かなつ みえこ さんとの出会い
 
自己プロ感謝祭で、
すごい人たちがいる…!と
圧倒されながら奥に入って、
 
そ〜っと眺めてた。
 
そこでの出会い。
 
みえこさんってこんな方♡
 
メモリーオイルを始め、
様々な魔法グッズを販売している。
株式会社こねこの代表取締役社長。
 
今回お迎えしたもの。
 
みえこさんの記事で上がってきて、
ふと、目にとまった写真がありました。
 
それが、こちらの運気アップカード。
 
石丸 留美 さんとのコラボなのだそう。 
 
カードは、石丸 留美 さんが制作。
 
メモリーオイルは、
かなつ みえこ さんが制作。
 
私はまず絵に惹かれて。
 
カード単体でもお迎えできるとあったので、
カードを先にお迎えしました。
 
選べなくて、3枚セットで。
 
それがこちら!
 
仕事運上昇
 
 
良縁引き寄せ
 
 
金運上昇
 
美しいラブ
 
仕事運上昇のカードは、
お花に羽根が生えてるの!
 
好きなモチーフと色。
 
良縁引き寄せは、ピンクと紫。花開く。
 
好きだなぁ。
 
金運上昇は、キラキラと、でも穏やか。
 
豊かに充ち満ちる。
 
そんな感じがした。
 
メモリーオイルとセットだと、
さらに効果が上がるとかラブラブ
 
メモリーオイル自体もすごいから、
ダブルで使うと絶対すごいよ!
 
詳細は、こちらから。

 
様々な魔法グッズと炭酸化粧品を扱う、
こねこは、こちらから。
 
みえこさん、留美さん、
ありがとうございましたルンルン

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます

リンク魔法の運気アップカード付きメモリーオイル☆《金運》《仕事運》《良縁》