【ご感想】イベントの時は、必ず持参! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今すぐがっぽりブレンド2ドラゴンブレンドメモリーオイル(販売終了)をご購入いただきました
櫟本 明子さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

かなつ みえこさんのメモリーオイル
イベントの時は、必ず持参😊

今日は【がっぽりブレンド】と【ドラゴンブレンド】の二つ
 

そして
ゆっきー(宇田 裕季子さん)にお願いしていた
イヤホンジャック

オニキスとアメシストの組み合わせ
 

ここのところ
受けたくない連絡を受けて
ダメージ食らってダウンしていたので😅

パワーストーンに守ってもらいます(´ ˘ `∗)



 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます

リンク今すぐがっぽりブレンド2