【ご感想】これって普通ではやってもらえないこと、ありがとうございます♥ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

山下ひろえさんよりブログにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

かなつみえこさん×武田香織さんのドラゴンブレンド

ちょこちょこラッキーを運んでくれて、買い物が安くなったりしてますが、

いちばん「おお~」となった話しを1つ。

 

うちの長男は親知らずがあって、

その親知らずと歯のかみ合わせのせいで、

奥歯が痛くてテンションだださがりでした。

 

しかも4日後に野球部の合宿で県外遠征があり、

その場所は涼しさを求めた山あいの場所だったので、

近くに病院のない場所。

 

このまま行っても大丈夫?的な状態だったのですが、

ひとまず合宿前日にかかりつけの歯医者さんで、

レーザー治療してもらいました。

 

で、ここからがメモリーオイルの効果、

本来ならありえないことですが、

合宿集合時間は8時。

歯医者の診療時間は9時から。

合宿当日の7時30分に歯医者に行けば

先生がダメ押しの消毒治療をしてくれることになりました。

 

既にレーザー治療しているので大丈夫なのですが、

向こうに行って万が一の状態になったら困るでしょ?

ということで、診療時間ではないにも関わらず、

消毒治療の対応をしてくれることに。

 

これって普通ではやってもらえないことなので、

これはまさにメモリーオイルだなっと。

ありがとうございます♥

 


 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます

リンク メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイル