【ご感想】コラボする相手によって、完成するブレンドのカラーが変わります | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

うすいれいこさんよりブログにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

届きましたヽ(*´∀`)ノ 

 

かなつえみこさん大田みりさん

メモリーオイルと星読みのお茶会

で購入したメモリーオイル『お星さまブレンド』~2018夏至ver.~

 

このお星さまブレンドには、

大田みりさんの占いも付いてます。
以下みりさんのFBより

 ↓

・12星座別・3ヶ月の運勢
・ラッキースポット 
・ラッキーカラー
・ラッキーアイテム
こんな内容の星占いを楽しんでいただけます。
この12星座別メッセージをもとに、カラーや運勢の内容を考えながら、
みえこさんがひとつひとつブレンドしてくれたのがお星さまブレンドです。
  
期間限定&個数限定の販売となりますので気になる星座がある方はぜひお早めに
購入はこちらからクリック


お茶会のときに聞いた「おすすめのメモリーオイル」はおとめ座です。

お茶会では3か月占いの部分はシークレットになってました。

星座でオイルの色も違います。

届いてからのお楽しみになっているそうなので、残念ならがオイルの色はお見せできません。

お星さま繋がりでCLカラーセラピーの星型ボトルと一緒に並べてみました♪

 

 

 

占いは何が書いてあるかワクワクしながら読みました。

なんと!夏至以降に予定していることがピッタリ合ってました!!*

いつもの自画自賛でいうなら、星の動きを無意識に使いこなしてる(o^-')b

とはいえ、お勧めしてくれたのはみりさんですからね~。

この読みにビックリですわぉ

 

そしてみえこさんのブレンドしたオイルのカラーが可愛い♡

お星さまブレンドの作り方はみりさんも説明されてますが、

お茶会の時にしっかり聞いてみました。

 

面白い!と思ったのは

コラボする相手によって、完成するブレンドのカラーが変わります。

かなり緻密な技ですね。

みえこさんはメモリーオイルのカラフルな世界が好きなんだそうです。

って、それだけじゃなくブログより抜粋

 ↓

メモリーオイルは信じて使うと
あなたが本当に望む方向に導いてくれることを私自身が一番感じています。
メモリーオイルそのものが持つ自然のエネルギーや私の設定もありますが
メモリーオイルは使う度に、潜在意識の中にある自分の本当の望みにむけて、
自然と行動できるよう、あなたを後押ししてくれるのだと思っています。
あなたの願いを加速するための魔法のおまじないとして
ぜひ使ってみてくださいね♡


なんだか、みえこさんが作ったオイルを使いたくなりますね~。

メモリーオイル『お星さまブレンド』~2018夏至ver.~

期間限定7月26日迄。

欲しくなった方はお早めに。

 

お茶会の話が聞きたい方は

イベントの時にでも

「お茶会どうでした」と話しかけてくださいね。

 

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます

リンク期間&数量限定!メモリーオイル『お星さまブレンド』~2018夏至ver.~☆