メモリーオイルの好きなところ! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

私が思う、メモリーオイルの好きなところ!

※独断と偏見です!笑
 
 
 
カラフルな世界ハート
 
 
わたし、メモリーオイルの一番好きなところは、、
この、見た目です!笑
 
 
 
 
カラフルな世界が大好きハート
写真で表現できたときは、何度も何度も見返して、一人で萌えてます笑
 
 
メモリーオイルは、色も香りもあって、
さらに!願いが叶うというハート
 
もう、それだけでスペシャルな魔法のアイテムなのだけどハート
 
 
私はですね、、
誤解を恐れずに、言ってしまうと。。
 
 
メモリーオイルを使って、、
 
願いが叶ってもいいし、叶わなくてもいい。
幸せになってもいいし、幸せにならなくてもいい。
 
 
メモリーオイルを見たときに、
メモリーオイルを手にしたときに、
メモリーオイルを使ったときに、
 
かわいいーハート
キラキラーきらきら
ワクワクする!!
 
香りに癒されるー花
心が落ちつく花
リラックス~花
 
とかね!
 
 
そんな風に感じた時点で、
すでに幸せを感じていると思うし、
 
願いが叶うための、第一歩を
すでに踏み出してると思うのです!
 
 
 
 
たまにね、
『わたし、メモリーオイルの効果がわからないんです』とか、
『効果を感じないんです』
 
って、言われる方がいるんですが、、
 
 
よく聞いてみると、、
 
『見た目がかわいくて、見てるだけでワクワクするハートとか、
『持ってるだけでテンション上がるハートとか、
『香りに癒されたハートとかとか、、
 
 
えーーー!!!
 
あなた、すでにメモリーオイルの効果、感じてますからーーー!!!
 
 
、、と、思うことが多いですハート
 
 
 
 
そして、メモリーオイルの効果がよくわからないんです、、
 
と、言いながら、
何個も、何年も、使い続けてくれている不思議笑
 
やだー。メモリーオイルのこと、超好きなんじゃないですかー笑
 
 
なんかもう、メモリーオイルを使う理由って、
それだけでいいと思うんですよねハート
 
 
自信持ってください!
そんな風に感じれるあなたは、すでに超幸せですよーーーハートハートハート
 
 
 
 
 
アンシェントメモリーオイルのご購入はこちらから
アンシェントメモリーオイルについて学んでみたい!という方はこちら