《女性起業家のための勉強会》を開催しました!広島メンバーの変化を振り返る~大貫由美さん~ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日は、《女性起業家のための勉強会》として、

「あなたのファンを増やす!人間関係とブログの作り方」勉強会@広島を開催させていただきました。

 

 

image 

 

私のレポはこちら↓

 

【第一部】

image
image

 

 

【第二部】

image
image

 

 

 

この勉強会は、毎回、二部制となっており、

二人の講師が、テーマの違う講義をさせていただいてます。

 

 

image

 

主催者の5人。
左から、、さかもとなつこ竹内サチコかなつみえこ上田秀美大貫由美

(敬称略)

 

 

皆と出会って、4~2年くらい。

この勉強会を開催するたびに、皆の変化(成長)にびっくりします。

今日は、出会いを振り返りつつ、メンバーの紹介をしたいと思います!

まずは、大人の女子校 広島校 代表の大貫由美さんからきらきら

 

 

image
2014年04月
大貫由美さんとは4年前、起業系のセミナーで初対面。

 

image

2014年12月

 

image

2015年05月

ツーショットの写真をずーーーっと探してみたのだけど、

ここまでなかった!!!

 

image

2018年06月(昨日!)

 

どうでしょうか?

 

なんか、由美ちゃんの変化を紹介したい~
と、思って写真を探して載せたのだけど、、

私の変化もびっくりしますねw

 

ゆみちゃんは、大人ぽくなったし、雰囲気が落ち着いたかなと。
見た目は、でもそんなに変わらないかも。
自分軸がすごいあるんだろうな。外見に対して。

 

 

由美ちゃんはね~。
2016年に大人の女子校 広島校がスタートしたのですが、
その年の夏に、100人ランチ会を一人で成功させて、

 

 

一気に広島はもちろん、全国的に認知が広がっていきましたよね~。

ゆみちゃんって、ほんと、スーパーボールのような人で、
あっちに飛んで行ったかと思えば、すぐに戻って来たり、
あっという間に逆の方向に飛んで行ったり、、w

最初はすごくとまどいました。(あ、私がねw)

 

だけど、その由美ちゃんの行動力が、どんどん人間関係も活躍の場も広げて行って、

由美ちゃんを通じて、私もたくさんの人と出会うことができてるなって思います。

 

 

image

 

そして、由美ちゃんは、優しくて真面目!
目の前の人に対して、真剣に向き合ってくれます。

 

そのあたりが、2017年の秋に、ぱんださんの弟子になってから、

さらに促進されて、

 

すごく、懐の大きな人になってきたな~って、

最近は、ホント頼もしいなって、感じてます。

 

 

image

 

この勉強会の主催メンバーの中でも、

皆を引っ張ってくれているのが、由美ちゃん。

 

そして、みんな自由で、まじめな話をしていても、

すぐに話が脱線するのでw

 

そんなときに、ちゃんと軌道修正してくれるのは、

いつも由美ちゃんなんです。

 

 

由美ちゃんは、ホント、前しか見てないので(笑)

あんまり後ろを振り返らない。だから、どんどん進んでいける!

猪突猛進で、やりたいことに向かってやり遂げていく!

 

さらに最近は、周りを見渡す余裕が出てきたように思います。

 

大人の女子校の2万円PTの講師も始めていて、
あまり自分から口出しをするほうではないと思いますが、

よく見て、困っている人がいたら、手を差し伸べる。

 

誰かのために全力で動くことができる。

そんなところが、由美ちゃんの魅力かなと思います。

 

 

そんな由美ちゃんに、ぜひ会って欲しいなと思いますし、

会えない方は、由美ちゃんのヒーリングを受けるのもかなりおススメ!

 

リンク 【遠隔エネルギーワーク】自分の人生をもっと輝かせたいあなたへ「カラフルヒーリング」のご案内です。

 

最近は、おススメのイベントや遠隔エネルギーワークは、LINE@での配信が多いのかな!
これ、、でいいのかな?(自信ないけどw)
リンク ラインアットLINE@始めてます!
友だち追加

 

由美ちゃんのLINE@、面白いので、ぜひ登録してみてねー!

 

 

 

、、長くなってしまったので、

今回は由美ちゃんのご紹介のみで終わりたいと思いますw

他のメンバーは、また後日w

 

 

来月は、大貫由美さんに
変化に強くなるマインド

についてお話していただきます!

 

この4年間で、どんどん変化してきた由美ちゃんだからこそ、

皆さんの心に響くことがあると思います。

 

 

起業して、自分でビジネスをするなら、

変化することは当たり前です。

 

だけど、誰でも変化は怖い。

それが良い変化だとしても、です。

 

変化に強くなるマインドを身につけて、

どんどん変化していきましょうねー!

 

 

image

矢印参加者さんリンク集はこちら

 

 

この勉強会に参加されている皆様も、前回と今回までの一か月間で、

めちゃめちゃ変化されてました!

 

単発受講もOKですが、

ぜひぜひ!毎月参加してみてくださいねー!

 

 

次回の詳細とお申し込みはこちらをご覧ください

リンク【募集】7/17(火)「変化に強くなるマインド&お客様と両思いになる起業家とは?」勉強会@広島

 

 

主催者プロフィール

 

<上田秀美 プロフィール>
広島での招致実績30件、のべ200人以上の方にご参加頂きました。東京・大阪・茨城から講師の方を広島にお招きし、イベントやセミナーを主催しています。またマンションローン2回完済の経験を持ち『お財布も気持ちも豊かになるお財布ヒーリング』や看護師歴12年延べ1万人の多種多様な疾患を持った患者と携わった経験をいかし『安眠に特化したメディカルヒーリング』を行なっています。「すぐに臨時収入が入った」「夫のボーナスがアップした」「お申し込みが急に増えた」「短い睡眠時間でも朝気持ちよく起きれるようになった」「子どもの夜泣きがなくなった」などのご感想をいただいています。
アメ-バ 幸せに向けて出発進行!広島の世話焼きおばさん!!

 

<かなつみえこ プロフィール>
夢を叶える魔法のメモリーオイルと炭酸美容を全国にお届けしています♪
エステティシャンとして店舗責任者を経て独立。
色もキレイで香りもいいし、見た目がかわいくブレンドすることも楽しい、持っているだけでワクワクする!と、メモリーオイルを扱い始め、自分自身が生活も収入も良い方に激変!
現在では様々な人たちとのコラボメモリーオイル、自分でブレンドできるメモリーオイ ル講座なども人気となり、全国でメモリーオイル愛用者が増え続けています。美しい色と香りのボトルと共にハッピーをお届けしています♪
アメ-バ 夢を叶える魔法の最終形 アシェントメモリーオイル

 

<大貫由美 プロフィール>
広島で個人での集客人数トップクラス。100人規模のイベントを2週間で満席に。
スーパーのレジスタッフだった普通の主婦から起業し、イベント・セミナー年間70回以上、集客をSNSで行い人と人を繋いで来た。
広島マジカルマルシェ★、セミナー、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、カラフルイラスト販売などを行っている。

アメ-バ人生にさらなる彩りを!!!表現の場を作り、芸と技を極めるHeart in Hand

 

<さかもとなつこ プロフィール>
広島で年間55回、約400名の起業女性、子育てママ、OL、主婦の方に、朝活・お茶会・ランチ会、子育てイベント・託児付きセミナーなどを開催。
広報や編集コーディネーターの経験を生かし人と人を繋ぐ活動を続け広島県全域にコミュニティを広げている。
女性起業家向けのブログサポートは「親切で分かりやすい」「安心してお願いできる」「導線が整いお申込みに繋がった」など支持を得ている。

アメ-バ なっちゃんのお申込みが入りやすくなる写真ブログサポート

 

<竹内サチコ プロフィール>
販売歴 約15年。取り扱ってきた商品約5万点以上。
接客販売人数述べ20万人。
2016年、セカンド起業として0から始めたメルカリ講座は、SNSを活用し2年間で全国で70回以上の開催、約200名の受講生。受講生の1ヶ月の売上実績は平均月2万~4万円。多い方は二桁以上を生み出す。
分かりやすくフォローが的確、隙間時間でお小遣いが簡単に楽に稼げると高評価。自身の経験を生かしこれまで積み上げてきたノウハウを全て講座でお伝えします!

アメ-バ 広島の商人~本気で稼ぎたい人だけ Come on!!~