【ご感想】まだまだ頑張れることがある | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


堀内ありささん招致売れる事業計画の立て方セミナー集客できる!ブログセミナーを受講していただいた下津ちづさまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE
 

2日に渡り、かなつみえこさんのセミナー受けてきました✨

 
1日目の昨日は、事業計画セミナー。
事業計画と聞くと、数字のことや難しいことばかりかと思いきや、
すぐに始められることばかり。
 
 
 
『何を大切にするか』を学びました。
 
2日目の今日は、『集客できるブログセミナー』
 
 
 
ブログセミナーは、いくつか受けてきたけれど、より丁寧に、
そして、みえこさんが、参加者のブログもひとつひとつチェックしてくださり!
具体的に、どうやっていったらいいか、少しわかった気がします。
 
少しわかった今のうちに、しっかりとやり始めることで、
もっと具体的にわかっていきそう!!
 
一番わかったことは
 
『まだまだ頑張れることがある』
 
ってこと。
 
いや、もちろんわかっていたんですよ。
 
はい。
 
 そのあとは、久しぶりに皆さんとランチ✨
楽しかったな‼
 
 
セミナー中も、ランチもお茶会も、しっかり学び、しっかり笑いました(笑)
 
 
 
 
招致してくれた堀内ありささん、広島から来てくださったかなつみえこさん、ご一緒してくれた皆さん🎵
ありがとうございました!
 
みえこさん、素敵だった❤
また、お会いしたいでーす!
 
 
 
 
 

 

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE

 

 

クリック【募集中】起業女子必見!《集客できる!ブログセミナー》

 

クリック【募集中】ビジネスに必要な3つのポイント<売れる事業計画の立て方セミナー>