松原靖樹109(トークイベント)@広島!松原さんは働きものでした☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は、松原靖樹109(トークイベント)@広島!でした!

 

{ED92F37E-3C64-4CDC-9E5F-A8A32EEBE206}

 

{40863176-2310-4880-B3BA-36FCF8C5B0B8}

 

今日も、先日の北海道での109に引き続き、

参加者さんの質問をまとめて、それについてお話をしてくださいました!

 

 

{25226AE7-D240-4873-AE20-B4B1281E6454}

 

 

今回出た質問はこちら↑↑

 

ひとつひとつ丁寧にお話してくださり、

その後、さらに一人一人の質問に答えてくださいましたきらきら

 

 

{185D13C5-02F3-4E03-B908-8310C4A3FF66}

 

 

今回、松原靖樹さんの小冊子を購入された方は、

松原さん直筆のサインをしてもらえるということで、、、

 

 

{B89363CE-0964-4501-B5A3-7E1EC5D85021}

 

 

この行列!sao☆

 

 

{F53F076D-9DA1-4266-8ACA-FC51C5199C1D}

 

 

松原さん、サインされてました、、、すごい。

 

 

{0F6AD46F-BD16-4C1C-9483-D7D3BC0C704B}

 

 

109のあと、5月19日からスタートする強みビジネスコース@広島

参加される方、または、参加検討中の方を対象に、お茶会を開いてくださいました。

 

 

{31A39A0A-D1DF-489A-92A8-4D8D3780D411}

 

 

{AE7D513C-A2F0-42CC-9DC7-B41CCE4465DE}

 

 

{BF26AB27-7B76-4B2B-AE71-D3BEEBF7A133}

 

 

一人一人、丁寧にヒアリングをしてくださり、

個別にビジネスアドバイスをしてくださいました。

 

 

{6846749E-716F-4D63-B91D-2A8F3851D68E}

 

 

ついでに私もアドバイスいただきまして、、、

「首にメモリーオイルをぶら下げといたら?」、、、ってww
あははww

いや。もちろん、それだけじゃなくて。
新規開拓について、アドバイスいただきましたきらきら


松原さんのアドバイスはとてもシンプル。
基本に基づいているし、わかりやすい。

そこに辿り着くまでの質問が、いつもすごいなと思う。
尊敬する瞬間だなーーー。


ホント、みんな絶対、松原さんに会ったらいいのに。
なーんて思うのだけどね。。。


image

、、、てことで、今日の松原靖樹109(トークイベント)@広島の感想を
Facebookライブ配信でシェアさせていただきました!

Facebookされてる方は、こちらから見てねー!

https://www.facebook.com/lechaton0323/videos/1087415508029798/

 

 

 

 

撮影レポ隊のさかもとなつこさんが、

今回もステキな写真を撮ってくれました~きらきらきらきらきらきら

 

なっちゃんのステキな写真はこちらです↓