【ご感想】がっぽりの次に好きな香りです! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【招福☆まねきねこブレンド】をご購入いただきました船橋真弓さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

 

寝込んでた私にある物が届きました!

 
{33B70FC2-3367-4CE1-AA5C-0C42314A82F4}

可愛いネコちゃんのチャームがついた
まねきねこブレンド
 
可愛いピンクがみえこさんぽい。
香りは、甘いストロベリーな感じ。
 
春を感じる香りだったよーカナヘイうさぎ
 
今まで買ったメモリーオイルで
がっぽりの次に好きな香りです!
 
と思ってたら、こんなものが同封されてました!
 
{E992625E-F5FF-4B08-8978-5A1BBB1253C3}

思わず吹きましたてへぺろうさぎ
 
さすが物販の女王様!
サンプルは次に繋がりますからね!と
ついついビジネス的要素で見てしまう私。
 
干し芋のとき、米のサンプルでも入れようかと考えてたので、
サンプルが入っててさすがだなぁーと思いましたとびだすうさぎ1
 
 
 
物販のことでお勉強がしたいなら、
私はかなつさんをオススメします!
 
物販始め方講座とか、いいんじゃないかな。
 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE