同じ内容の記事を2回書いている不思議ww | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨夜、早く寝てしまって、変な時間に目が覚めて、、、
寝れなくなってしまったので、そのままブログ書いてます。


なんかね、2月1日に、
会社設立の発表と、【招福☆まねきねこブレンド】の発売を開始したのですが、

あ、発表は、ブログとFacebookに書くだけなので良いのですが。
【招福☆まねきねこブレンド】の発売の準備がね、、、バタバタでしてseiアハハ


なんといっても、2月1日の朝に、やっと完成したのですから!sao☆笑

でもね、2月1日は、朝早く起きて、朝一でオイルが完成して。
一日中、写真撮って笑

なんだか、幸せな一日だったなあ~ねこ





、、、なんて、言ってる場合でもなく笑
バタバタと、ネットショップの準備をして、

2月1日の18時に、発表と、ネットショップでの販売開始。
実は、プレゼント企画も、この日に思いついてww

なんの準備もなく、スタッフにも言うもんだから、
スタッフも大変ですよねww

ま、ちょっと反省してますが、、、
計画的にできた試しがないので、これはもう直らないと思いますww

こんな私について来てくれるスタッフに感謝しつつWハート
ここ一週間が山場だと思うので、、、頑張っていただきたい!照れる

image


そんなこんなで、かなりバタバタでしたが、なんとか2月1日を迎えることができ、
まねきねこブレンドも好評で招き猫きらきら

ありがたい。ありがたい。



あ、この記事、何が書きたかったのかというと、、、
ちょっと、そんな準備もありで。

わたし、忙しかったのでしょう。。。
疲れてたんですかね???



image

1/31(火)朝9:41に上げた記事
リンク 趣味は絵画教室のためだけに、月に一回岡山まで通うこと(笑)

2/1(水)朝10:41に上げた記事
リンク 私の贅沢な時間の使い方♡


タイトルは違うけど、中身はほぼ一緒ですww
同じ内容の記事を、2回上げてたという、、、aknaknakn

31日、絵画教室に行く新幹線の中で書いて、アップしてたんだった。。。

普段、そんなことしないから、書いたこと忘れて、
次の日の朝、おんなじこと書いちゃったww


こないだも、他の人のFacebook投稿に、コメントしたこと忘れて、
またコメントしちゃったのだけど、

なんか、ちょっと間があいてコメントしても、
また同じ内容のこと書くんだなあ、、、って、逆に感心しちゃったww

自分のことなのにねseiアハハ


ま、そんなこんなで、私ちょっと疲れてるのかなー???
っていう、記事でした笑