私の贅沢な時間の使い方♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

{2226EDD0-3D67-4EB5-8CA9-213E287E4B65}

昨日は、新幹線に乗って、岡山まで!

月に一回、趣味の絵画教室に通ってます^^
1時間の絵画教室のためだけに、新幹線に乗って、岡山まで。

なんとも贅沢な時間の使い方かなと思います^^
絵画教室は、私の非日常であり、癒しですね^^


ちなみに、上の絵は、私が書いたわけではなく笑

新幹線からの車窓をスマホカメラで撮影し、
アプリを使って加工してます^^