【ご感想】私は、私がするべきことをする! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

女性起業入門コースを受講していただきました藤井千幸 さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE
 

さぁさぁ、ついに始まった起業入門コース笑う
image
 
午前中は
自己紹介&起業するとはどういうことか?
に重点を置き、レジュメに沿って座学キラキラ
 
 
私はというと…
ほぼベビーを抱っこしながら受講にゃ
 
いやぁ、おひな巻きをしなかったせいか
ぱっちり起きててね、ベビーが苦笑
1人にするとぐずるので
抱っこしつつ、お耳だけしっかり向けて受けてましたGOOD
 
 
午後からはベビーはおひな巻きをして
静かになってもらいsei
image
 
みえこさんの起業入門コース1期、2期のメンバーの
実体験などを聞きつつ
商品の決め方などを勉強汗
{14C6DF3B-4D39-4E07-9934-A16ED77107CE}

 
それにしても…
 
 
いやぁ、今回のメンバー
すごい方々が集まってるよニコ
 
大人の女子校の運営にも携わってる
 
事務管理をした人が超売れっ子になっちゃうパワーの持ち主
べるゆきさん こと 鈴木由紀子さん
 
怖気付いちゃうぐらい、すごい方々と一緒だけど
そんなこと言ってられないよね汗
 
 
私は、私がするべきことをする!
 
 
いやぁ、マジで頑張らなきゃ、私はぁ~
 
出産後から、いろんなことを怠けてたから
正直、準備運動してない状態で
いきなり100メートル全力で走ってって言われてるのと
同じ感じで
体がついていかない気分。。。
 
 
ん?単なる気分か笑
 
 
そう、とりあえずやろう!
ベビーと共にギリ死なない程度にやろう!
 
 
うん、やろう。
そう、やるしかないよね。
 
 
うん、やります。
 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE