【ご感想】ずーっと欲しかったから嬉しいなぁ~。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

松原靖樹さんのプレミア会員サービス、7月期のプレゼント【今すぐがっぽりブレンド】 
が当選されたみほ さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

  

 

土曜日、しばらく実家に帰っていて久々に我が家に戻ったら



なんと…



これが届いてた‼︎



{960C672F-7A32-4C48-BF00-10423E9099A3:01}


かなつみえこさんのメモリーオイル【今すぐがっぽりブレンド】ラブラブ


きゃー(≧∇≦)


なんと松原靖樹さんの会員サービスで抽選で当たりました‼︎

みほは抽選なんて当たらない人だから、もう心臓ドキドキドキドキ

ずーっと欲しかったから嬉しいなぁ~。



実はね、少し前にメモリーオイルを頼むかどうかを迷ってたから

タロットで占ってみたんです。

そしたら

ちょっと待った方がいい事あるかも音譜

なんてでたから、その通りにしたら

ばっちし当たったのも嬉しかったなアップ


これから1ヶ月、楽しみに使ってみますラブラブ



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE