【ご感想】何から手をつけていいかわからない人にピッタリの講座 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

一から始める物販のやり方講座 を受講いただきました西山聖子さまより、
ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE



メモリーオイルや

パワストーンブレス作りが
楽しくって
沢山の人に
お届けしたい
ケドビックリマーク
やり方が分からん
って、思ってたら...
ピッタリの
講座を発見目


ポジティブに疲れたら羽を休めに来ませんか?

おいでませ

自己治癒てご人 西山聖子です。
GO自己紹介  GOホームページ
GOこんなセッションやってます♪



今日は、広島へ行ってきました~
久々の街中。
しかも独り。
駐車場がわからん

でもビックリマーク
とりあえず行けた


{74C59DDE-30B5-4CFE-9CF5-AADECC2EA7BA:01}

なんせ
物販とか
どうやったらいいの
まったくわからん
ってな状態。

教えてもらおうにも
まずビックリマーク
誰に聞けばいいのはてなマークはてなマークはてなマーク
そして
聞ける人がいたとして...
聞きたいケド
「何がわからんのんか」がわからん

その位
何から手をつけていいか
わからない人にピッタリの
講座だと思います


教えて頂いた事を
順を追って準備していけば
すぐに物販を始める事ができますビックリマーク

それ程に
こと細かに
教えて頂けました

物販をしてみたいけど
どうしていいかわからない人
是非受けてみて下さいラブラブ

みえこさん
楽しくて、すぐに実践できる講座を
ありがとうございました



そして
ご一緒させて頂いた
阿季布未代さんラブラブ
{01EFAB55-E5B0-4EE3-A783-7D8717329B28:01}

何やら
素敵なコトを準備中らしいです音譜
ぶち楽しみ
乞うご期待ビックリマークですよ


{663C6E0F-655C-4234-819D-E3AF5D9A5F35:01}
布未代さん、ありがとうございました 



ご感想ありがとうございます。


聖子さんは、この後、

「物販専門!~ネットで物販したい方の~女性起業入門コース」

お申し込みくださいましたLOVE


今後の聖子さんが楽しみですね!

ありがとうございました~ネコキス