新作メモリーオイル、できた〜☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日も夜な夜な発送準備キラキラ

ブレンドオイルの発送は、
全てバイトさんにお任せして
手が離れたはずなのに・・・

最近は、
メモリーオイル本体や、
炭酸化粧品の発送作業を。

結局、発送作業に追われる毎日。
なぜだ笑

まぁ、やっぱり私は
物販の人なんだろな・・・Meウフフ


そして・・・


{147B95D0-25CD-42B3-8A65-5496BD941A56:01}

新作オイルできた~ヤッホー


7月は、たくさん新作作るよーーーキラキラキラキラキラキラ