【ご感想】色と香りを楽しんで毎日ワクワク♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイル講座  を受講いただきました
◆雅子◆静岡県藤枝市リンパケア&レイキのサロン『ルポゼ』 さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

  

ずーっと受けたいと思っていた、
かなつみえこさん 【メモリーオイル講座】
是非とも対面で教えていただきたくて、
行ってきちゃいました新幹線



↑みえこさんは、ふんわりした優しい雰囲気をまとった美人さん♪ドキドキ


みえこさんのブログで講座を受けた時の様子、

それから私のブログまでご紹介もしていただいてますキラキラ

ありがとうございます!!  ⇒コチラ


ひとつひとつのオイルを香りや色を確認しながら
丁寧に解りやすく説明してくださるので、
面白くて楽しくて夢中に!!目

意外だったのが、
好きそう・いい香りに感じるはずと思ったオイルが、
苦い!?Σ(゜Д゜)
生臭い…(;>_<;)
と感じたこと。
その度にみえこさんに、
「残念なお知らせが…(;´д`)」
と言って笑わせてしまったにひひ



実際にオイルを選んでブレンドする作業も楽しかった~音譜
私のオイルはハートが浮かんでびっくり!目

興味がありそうなサロンのお客さまに
メモリーオイルをお見せしてお話したら、
「先生、これやってくださいね!早くね!!音譜
とリクエストをいただき、
近々メニューにすることにしましたメモひらめき電球

みえこさん、
丸一日じっくりとありがとうございましたニコニコ


ご感想ありがとうございます。