きゃーーーっ!!か、かわいいっ!!(≧▽≦) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

松原靖樹さんのブログに、こんな記事が!!
 >>> 勝手にVOGUE

---------------------------------------------------


この記事書くのに・・・いや、VOGUE読むのにめっさ時間かかってるぜ!



VOGUE最新号から勝手にVOGUE企画やります!



田中さとよさん。右の人のトータルコーデそのままいけます。
どっちもMIUMIU。
コート801000円。ドレス584000円。

{38A06885-83E9-49B3-851D-3B90ABEF79CE:01}



藤川美帆さん。これ絶対似合うと思う。
グッチ。22万円。あなたなら買える!
 
{98F7A495-CCB7-4CA9-807A-30230E748D45:01}



蔦田照代さん。両方ともいけます。
デザイナーなんかなぁ。proenza schouler
リンクも飛んでみて。似合う。でも日本ではたぶん売ってない。
 
{3B74886A-F77E-4BC7-806D-015CA301C1CB:01}



山根真喜さん。山根亮さん。どちらも似合うと思う。
今回のVOUGEのラインナップの中で一番気に入った。
ランバンで432000円。
 
{4BA1C1BA-F0BB-4265-9A1C-AC932D83424C:01}



田中さとよさん。
クロップドパンツ。ニールバレット131960円。
クラッチ。ジルサンダー124280円。
ネイビーのトップ。3.1フィリップリム74000円。
 
{5386AB38-3E8D-4923-9EB8-B79C180DD9C0:01}



かなつみえこさん。小林弥生子さん。
ステラ・マッカートニー。値段は表記なし。
 
{EE69A798-46E2-46F7-AF84-8901D34AE58F:01}
 



今村悦子さん。山根亮さん。
表記なし。
 
{9DE39722-00DD-428A-A003-2A97E2F03711:01}




鈴木万喜さん、猪口一世さん。
マイケルコース。表記なし。
 
{F9FCD4C0-ED3C-47DC-9BAE-EB82B878B42A:01}
 


小山芙美さん。浅野ゆみこさん。
コムデギャルソン。329700円。
どれもそうだけど、これは人を選ぶわ。
 
{F855A0AE-13FB-40D9-A207-BB310A9AC062:01}
 


かなつみえこさん。
フェンディ。334000円。キミなら買える!!
 
{0793CD54-3F02-462E-BDFD-28C2347EE75B:01}

 

 


三浦朋子さん。
表記なし。

 

 

 

 

{9BD98113-7752-4F51-B2AC-0A6F5C7BA7A9:01}

 

 

 
 
 

 

 


めっっっっさ時間かかったこの記事。

自分への挑戦があって、
基本1人を思い浮かべて1冊見ないとできへんのを
一気に響く?服だけピックして人を当てはめる。
人がすぐに思い出せんのでこの方法は結構苦労。

でも鍛えてるから別にええねん。て何を鍛えてるねん!!



記事書いてから「あ~あの人にも似合うヤツ絶対あった」とか思う。

逆に、
身近で名前が挙がっていない人がなんで出てこないのかわからん。

ま、細かいことは無視な。





あくまで主観で勝手に選んでるので、
気に入らん人は無視でしーん。

 

 

 

 


---------------------------------------------------


うーーーーん。うれしいっす!えぐえぐ。。。はあと


ピンクのコート、めっちゃかわいいっ!!!きゃはっはあとはあとはあと

・・・

・・・

・・・

しかし、ホントに買えるのか!?萌~ッッドキドキ



あ、以前松原さんが書かれてたこの記事も、すっごく納得した。

って、探しきれない!とりあえず、記事アップしよ~っと(-∀-)イヒッtehe*

矢印

矢印

矢印

あったあったおんぷ。
これこれ、この記事おんぷ。
 >>> オレが服を好きなのは、

本質を見て、選んでくださってるんだな~って思うと、さらに嬉しいですね(´v`)はあとはあとはあと

ハイブランドや、お洋服にお金をかけることに、あまり興味がない私ですが、
こうして松原さんの記事を読んでいると・・・

そうかー。魂こもってんのかーーー。と、妙に納得してしまう私なのです(-∀-)イヒッtehe*