振り返ればヤツがいる☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

・・・って、タイトル、古臭かったですか???はぁ~あはは・・・


朝起きて、背中になんか当たるなーーーっと思って振り返ったら・・・


{7688369A-89B0-4050-A05E-066F37040261:01}
こんなカワイコちゃんがいました(´v`)はあとはあとはあと


いつもは、私の足元で寝てるんですけど、
私の頭側で寝てるの、めずらしいっ!!!きゃはっ

う、うれしいっ!!!(親バカ)

ぶいこの手(足)が、ちょうど私の背中に当たってたのですが・・・ばいばい


松原さんのこの記事を読んで・・・矢印
スピリチュアルの本質17 適切な技術編「ヒーリングの基本」


ぶいこは私に、ヒーリングしてくれてたんだわぁ~~~(´v`)はあとはあとはあと

・・・なんて、考えてしまった笑


でもやっぱり、手って、大切なんですねキラキラ

稲垣さんのヒーラー養成講座で学んでみて、
私ももっと、手を使いたいと思いましたMeはあと

メモリーオイルを作るのも、手を使うんですけどね。
やっぱり、エステをまたやりたいなぁ~好
(今も、やめてないけどね!!!)

ボディのトリートメントは、体力が、アレなので・・・(-∀-)イヒッ汗
炭酸フェイシャルをメインにしようかなって、思ってたりしますウフフ

リピーターさんや、トータルコースご希望の方には、ボディもしますよ~キラキラ

さて、久しぶりに、7月は予定表なんて、出してみようかな笑


ちなみに、「文章を書くこと」も、手の使い方の一つなんですね~。
そっかぁ~。
そういうことかぁ~。

自分の手で、何ができるのか??

おもしろいなぁ~(´v`)はあとはあとはあと


ちなみに、松原さんのセミナーあるみたいですよ~ネコキス
 >>> 7月17日(木) スピ109@東京