堀内瑠美さんのブログセミナーを受けてきたのに、大切なタイトルをつけ忘れていた件・・・ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日の昼過ぎに、こちらの記事をアップしたのですが・・・

瑠美さんのセミナーの中で、
「タイトルは超大切です!!!」
って、教わったばかりだというのに・・・

この記事のタイトルをつけるのを忘れていた件!!!爆

ちなみに、セミナー中に、
「タイトルが決まらない場合は、タイトルより先に内容を書いて、
書いた文章の中から、タイトル用に抜粋すればいいんだよ~。」

って、留美さんが言われていたので・・・

素直に実践しようとした結果・・・
最後にタイトルを考えるのを忘れていたっていう・・・ね。ガクリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



{16B37DBE-E60E-4268-A0E4-B3C4A8F2875C:01}

昨日は復習も兼ねて、
堀内瑠美さんのブログセミナーに参加してきましたキラキラ


私も1年前は、読者数が300くらい?で、PVも200~300くらい?
だったような???

なつかしいな(-∀-)イヒッウフフ

一年間、コツコツ頑張って、読者数は約4倍?
PVは幅があるけど・・・8~9倍くらいにはなってると思うピース
もちろん、全然、まだまだな数字だけど・・・汗

一時期だけでなく、継続的に増えているっていうのは、
頑張ってきた証拠だよね、って(´v`)はあと

やることやったら、ぜったい変化するな~って、思いますピース


だけど、一年経って、たるんでるところもあってはぁ~涙

記事の内容とか、コメント返しとか、、、とかとか。
雑になっていたな~・・・ガクリ

ゴメンナサイ。
読んでくださっている方へ謝りたいayaぺこり

もっともっと、精進しますね~!!きゃはっ


瑠美さんに、一人ひとり個人的にアドバイスもらえましたよキラキラ

やっぱり、すごいな~。
あ、そこね~。
みたいな笑

ちょっと苦手なことだけど、
しっかり実践していきたいと思います!!!

瑠美さん、ありがとうございましたayaぺこり


昨日は久しぶりに、コマメに投稿してみました!!!ヤッホー

今日は広島でお勉強でーす☆

お久しぶりの再会~♪
ランチは・・・
ブログセミナー終わって、お好み焼き!!

あ!朝食会のこと、書けてないわ~!!!エ!
わはは。ちーん

{69BBACD3-0C59-4C5B-B6D0-66593BD61DDD:01}

ちなみに、コマメに投稿したけど、アクセス数は上がらなかったな。
逆に、下がっちゃった・・・えーーーん

私の場合、やっぱり、
あまり内容の無い記事(なう記事みたいなの?)をたくさんあげるよりも、

瑠美さんにアドバイスされた記事を、ちょこちょこ書くのが良い気がする(´v`)はあと
人によって、読まれる記事、求められている記事は違うのですよね~キラキラ


ブログ更新、がんばるどーーーnyaha*