メモリーオイル@3/13【ひろしま!TAG】朝活!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は、【ひろしま!TAG】朝活!!でした~きらきら!!

朝活には、メモリーオイルを持って行きましたよきらきら!!

{B5E8CC0E-C632-41A4-B68D-A887687B2807:01}


メモリーオイルを作らせていただきましたので、ご紹介させていただきますね好




花清家あゆみさん

{53C4E7ED-4C41-41B0-9A9A-7FC8E0DD8D16:01}


{FFB3FEF2-DE6E-4344-A154-5CDA18F62B59:01}

キレイな、ペールグリーンのオイルになりましたきらきら!!


{BF875DC1-6300-4C5D-960C-663247F64051:01}

今日、広島の新しいおうち&サロンにお引っ越しだったみたいジュエル・pink
早速、メモリーオイルをディフューザーで焚いてくださってました(´v`)
ありがとうございましたLOVE



花Aさん
{D5567F72-0AD1-458F-99DC-27B9933D9EC2:01}

{01FE9E2B-D7C9-4277-98E4-43BCA75A47BA:01}

Aさんのオイルは、ひさこさん がリーディングで選んでくださいましたきらきら!!
あ!あゆみさんのオイルも、ひさこさんが選んでくれたんだったきらきら!!
ひさこさんのリーディング力は、すごいんですよね~(´v`)はあと

{0C2C7838-F9AC-49B9-AACA-6E712A9D5A1A:01}


手のひらで写真を撮ったら、ホワイトカラーのハートのチャームが、ブルーに光ってました!!
ふしぎ~~~ニパーはあと
やっぱりAさん、何か持ってますね笑
ありがとうございましたLOVE



花ゆうこさん(あれ?ゆうこさん、ブログ持たれてましたっけ?)
{93D79662-A6F7-4F26-A7E8-84E5F7974C69:01}

ゆうこさんのオイルは、私が選んだ!
(ひさこさんが、すでに帰っていたからね~・笑)

{F4BA2BB9-06EC-4A32-AED7-C35C59F19843:01}

真剣に作ってるよ~ニコ

{C93767F4-5C02-432B-B639-F4F3AE7E7E4A:01}

ゆうこさんは、目標が明確で、素敵ですね~ウヒヒ
私も一緒に波に乗りたいっ!!きゃはっ
ありがとうございました~LOVE


花かずえさん(また、ブログ教えてくださいね~♪)
{1A187B63-37A0-42D2-B8B7-86DD7B622357:01}

かずえさんは、【エロカワぶれんど】を購入してくださいましたLOVE

かずえさん、キレイだなぁ~(´v`)はあと

やっぱり、美容に関する努力はすっごくされてらっしゃるし、
ローフードやファスティングなど、健康に関する知識も豊富なんですよ~きらきら!!

{7D31470A-FF35-41E0-A3C1-CDB8DC5A8611:01}

かずえさんも、ご自宅に戻られてから、さっそくディフューザーで焚いてくださってましたきらきら!!
ありがとうございましたLOVE



みなさんの願い事が叶いますようにきらきら!!

また変化などありましたら、ぜひぜひ、教えてくださいね~(´ー`) ポッはあと