メモリーオイル【除霊ブレンド】@人気霊媒師☆川岡康子さんの波動入り! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

満月の夜満月、メモリーオイルを作りながら、チラッと記事書いたのですが

  >>> 新しいコラボオイル、誕生☆

ビジネスコース1日目にて、新しいコラボオイルが誕生したんですきらきら!!



{0EDC6A6D-2B6C-4694-9495-2A7DC949C711:01}

メモリーオイル【除霊ブレンド】キラキラ


{818AB7DC-96F9-4F40-9CD3-E099920311C8:01}
アップ人気霊媒師の 川岡康子さん LOVE

私は、今回が初めましてだったのですが・・・

霊媒師さん っていう職業の方にお会いするの、初めてだったので、
「どんな方なんだろ~???」って、ドキドキしてたんですが・・・

すっごく話しやすい方でねLOVE
気さくで、明るくて、優しくてLOVE

わたし、すぐに大好きになっちゃいました!!きゃはっ

私が持って行っていたメモリーオイルにも、すっごく興味を持ってくださってLOVE
すぐに、メモリーオイル【やすきブレンド】白龍ver. を買ってくださったの。きらきらきらきら!!

しかも!!
コース中、話の流れで、やすこさんのメモリーオイルも作っちゃおう!!
っていう話になって・・・!!エ!

松原さん と やすこさん が話をされて・・・あっという間に、出来上がっちゃったんです!!あひゃぁ~

除霊ブレンドが!!!笑



{8CCCC880-A829-4D72-A1CA-3BD87CA11787:01}

ジュエル・purpleトゥルーコンフィデンス 【真の自信】
ジュエル・pinkラブ 【愛】
ジュエル・greenベイビーウィッシュ 【受け取り上手】
ジュエル・greenハートチャクラ 【ハート】

+やすこさんの除霊の波動入りですキラキラ

『除霊』なんて言っちゃうと、なんだか「怖い」イメージかな???
しかも、『除霊』なんて、普段の生活でやってもらうことってないしね。(-∀-)イヒッえへ

自分には関係ないかなーーーって、私も最初はそう思ったんですけどね・・・
でも、そんなことないんですよ☆ニコ


このブレンドが出来上がったときの、やすこさんからのメッセージを読んでみてねLOVE


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


なるほど結局、自分が自分らしく存在するためのサポートのブレンドになったんだね、面白い。

霊は、淋しい、自信がない、自己評価が低い、孤独、不安、依存などの
ネガティブな感情に憑く から、

霊を浄化(オーラクレンズ)しても身を守っても(プロテクション)一時しのぎだよね。

このブレンドは、自分の価値、許し、感謝、のキーワードでみえこちゃんに選んでもらったよね!

霊や人からの影響を受けにくくするすごいオイルだ。

みえこちゃんの言う通り、セラピストや人と関わる仕事をしてる人には必須だね。

生き霊対策にもバッチリだよ!


除霊もできて、憑かれにくい波動にしてくれるすごいオイル!! 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うんうん。
きっと、「本来の自分を取り戻して、マイナスから守ってくれる。」って感じかな好


人からの影響を受けやすい方
特に、マイナスをもらっちゃいやすい方は、絶対使ったほうが良いよね~。

ささいなことだけど、最近ちょっとついてないな~っとか、
落ち込みやすいわ~って方とかにも、オススメかな。

どんなときにも、自分らしくいられて、内側からキラキラしてくるきらきら!!
そんなオイルになったと思います好


{6C4D93D8-D0D3-4481-A33D-3B6DD60B9CB2:01}

昨日の満月の夜に、オイルを調合しました満月

そして、やすこさんに波動を入れてもらってますキラキラ


メモリーオイル【除霊ブレンド】キラキラ

4,800円(送料別途280円)キラキラ  


ジュエル・yellowお申し込みはこちらからジュエル・yellow

パソコン  http://ws.formzu.net/fgen/S57098015/
携帯   http://ws.formzu.net/sfgen/S57098015/



 

花ご確認ください花

・メール到着後、自動返信メールにて詳細をご連絡させていただいております。

 お申し込み後すぐに返信メールが届かない場合、再度ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

・携帯からお申込みの場合、パソコンからのメールが受信できるよう設定変更をお願い致します。

・gmail yahoo hotmail などでお申込みの場合、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入ってしまうということも考えられますので、今一度ご確認ください。