お茶会参加してきました♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

photo:01




えっと・・・何のお茶会だろう???

まぁ、いいか。




松原さん
パンダさん
、梶さんが広島に遊びに来られているということで、

お茶会に参加してきました音譜







photo:02

アップパンダさん
。はじめましてパンダハート

なんか、かわいらしい方でしたアハハ




でも、すごいです。パンダさんの言葉に、ものすごく、気付きをいただきましたもぉだめ・・・アワワ




はい、決めます。

とりあえず、「受け取る」と、決めます!!!イエーイ










photo:03

アップ松原さん
。お久しぶりです目キラキラ(月曜日もチラっとお会いしましたが・・・)


photo:04

アップとりあえず、「何でも靖樹の思い通りになる!!!」っていう、

恐ろしいメモリーオイルを作らされましたもぉだめ・・・アワワ




あ、いえ。オーダーしてくださいました。

ありがとうございます!!!ayaぺこり




・・・さてさて、どうなりますでしょうか???



松原さんの記事はこちら~ >>> お茶会@広島やってくれました!







photo:05

アップ梶さんのメモリーオイルキラキラ

幸せ要素、ちょっと多め笑




ありがとうございますayaぺこり




梶さん、やっぱりビジネスコンサルタントなんですね!!! ←ちょっと失礼aya

すごい、いろいろとお勉強になりました!!!




やっぱり、何でもプロにお願いするのが速いって、こういうことなんですねてへ







あ、梶さんの写真も撮れば良かった・・・ガクリ










photo:06

アップ主催の???やすこさんの、メモリーオイルキラキラ

こちらは全て香りから選びました花




キレイな色ですねキラキラ

やすこさん、ありがとうございましたラブラブ




やっとお会いできて、うれしかったですラブラブ











【広島安佐南】炭酸美容で美肌Life♪ トータルビューティーサロンLe Chaton-image


アップそして、今日のわたし。




朝からバタバタ。


でも、お客様に商品配達もできたし、お茶会にも遅れず参加!!!




今までが、ダラダラすぎたから!!!


今ちょっと、バタバタしてますが汗1




時間の使い方、うまくなりたいと思います!!!








お茶会、参加して良かったデスラブラブ


お会いできた皆さま、ありがとうございました~ラブラブ