キャサリンさんへ☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

photo:01





今日は、ねーさん
からのメッセが迷惑フォルダに振り分けられるという事件があり…



ねーさんとスギさん
とのランチに行きそこねましたーショック!!!



でも、また会えると思うので、次の機会を楽しみに待つことにしましたニコニコラブラブ





そこで、心配事がひとつ…

キャサリンさんに送ったメッセージはちゃんと届いているかしら叫び



キャサリンさん、ブログ書かれてないし…

キャサリンさんからのコンタクトを待つしかない~ショック!あせる



皆さんは、キャサリンさんとどうやって連絡取っているのかしらはてなマーク



ミステリアスな方なのですにひひ音譜





キャサリンさーん、この記事見たらコメント残してね得意げ恋の矢

私の取り越し苦労だったら、せかしてゴメンなさい~べーっだ!あせる











iPhoneからの投稿