写真発見!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日、なんとなくごそごそしていたら、少し前(3~4年前?)の写真を発見ニパービックリマーク


かわいい、かわいい「こごろう」の写真がいっぱい入ってました(´v`)ラブラブ



癒しねこ日記
「こごろう」は、以前にもご紹介しましたが


私が大学1年のときから去年の12月まで、15年も一緒にいた子ですラブラブ


もっといっぱいご紹介したかったのですが、どうも写真が見つからなくてあせる


ここ1~2年の写真はあったのですが、その頃はもう「こごろう」はよぼよぼで・・・


なかなかご紹介できるようなかわいい写真がなかったんですよね~汗


と、いうことで


今日はかわいい「こごろう」特集で~す音譜



癒しねこ日記
「ご飯をくれビックリマーク」とねだるごっちゃんラブラブ


ぶいこと違って、食いしん坊でしたきゃはっ


特に年取ってからはちょっとぼけていたのか、ご飯食べたのに、また「ご飯くれビックリマーク」って言ってたな・・・汗



癒しねこ日記
テーブルの下で、よくごろ~んとしてましたラブラブ


この手前にソファーがあるので、私たちの足元やら膝の上やら、常に私たちの側にいたな~(´ー`) ポッラブラブ



癒しねこ日記
ごっちゃんのかわいい目ラブラブ



癒しねこ日記
ごっちゃんのかわいい鼻と口ラブラブ



癒しねこ日記
とぼけた顔もかわいいですラブラブ


「こごろう」は、とっても甘えん坊な猫でしたにこにこ


人見知りも無く、初めて来た人の膝の上にも乗ってしまうあせる


噛んだり、ひっかいたりすることもほとんどありませんでしたにこにこ


今、こごろうが生きていたら、とっても素敵な看板ねこちゃんになってくれてただろうな~(´v`)




今日は、私の「こごろう」回想録でした~あせる


お付き合い、ありがとうございましたayaぺこり






かわいい「こごろう」に、応援クリックおねがいしま~す合格

 矢印 矢印 矢印 矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


広島ブログ