最近の手作りスイーツ♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

皆さん、おはようございます!!




昨日はちょっぴり疲れていたのか、22時には寝てしまっていました叫び




いつも、夜にぶいこの記事をアップするのですが、それもできないまま・・・汗






なので(?)、今朝は最近私がお客様の為に作ったスイーツを




Le Chaton 看板ねこの「ぶいこ」さんに紹介していただきましょう音譜






癒しねこ日記


「しょうがにゃいな~(=´;3;`=) それでは、まず1作品目にゃよ~ケーキ






癒しねこ日記





癒しねこ日記


アップ紅茶のカップケーキにゃケーキ アールグレイの香りがとってもいい香りにゃんラブラブ






癒しねこ日記





癒しねこ日記


アップお次はチョコチップケーキにゃんケーキ ココア生地にチョコチップが入ってて、濃厚にゃん音譜






癒しねこ日記





癒しねこ日記


アップ最後はドライフルーツのケーキにゃケーキ いろんなドライフルーツが入ってるにゃんよ音譜






癒しねこ日記


「ていうか、あたちは全然食べてないから、感想聞かれてもわかるわけないにゃん~パンチ!


もうやめさせてもらうわ~( ゚Д゚)・:、ゴルァ















癒しねこ日記


「てへラブラブ 最後はちょっと切れちゃったけど、あたちの仕事っぷりはいかがでちたか??

















頑張ったぶいこに、応援クリックおねがいしま~す合格


 矢印 矢印 矢印 矢印


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


にほんブログ村





広島ブログ