お肌は何もしないでも生まれる!【元JALCA】 | 品川歯のホワイトニング・アロマ オフィシャルブログ

品川歯のホワイトニング・アロマ オフィシャルブログ

品川駅直結5分の完全個室プライベートサロン
アロマトリートメント・歯のホワイトニングサロン
    「Fairy」のこと、

JAL国際線CA時代のお話、
私が実践しているたアンチエイジング法や
美容法などについて書かせていただきます。


     元JAL国際線CAプロデュース
       女性会員様限定

           品川駅直結徒歩6分
        完全プライベート個室空間
        アロマトリートメントサロン
       Fairy 
マイナビニュースで取材を受けました

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/095/index.html

      

      品川 アロマ
   品川 歯のホワイトニング  


皆様おはようございます


スキンケアの化粧品も、
お肌にいいとされるお食事も、
睡眠を軽く見る生活の前には無力

どんなによいスキンケアをしていても、
睡眠を最優先しないと効果がありません


お肌のキレイな人は

「特に何もしていません」
という方がほとんどですが、
よくよく聞いてみると、
「睡眠だけはしっかりとってます」
というゆるぎのない答えがあります


「お肌のために夜は早く寝る」
たったこれだけのことで、
翌日のお肌は明らかに変わってきます

今の私の睡眠時間は7~9時間
アンチエイジングでは理想とされている、
お肌にとてもいい生活をしています


夜の10時以降、
人間の体は休憩期間に入るので、
12時を超えても起きていると、
お肌を作るエネルギーを、
起きている体を支えるために浪費します
「夜更かしは美容の大敵」
といわれるのもこの10時からの数時間を、
睡眠にあてられるかどうかにかかってきます


でも現実の生活で、
10時に寝るのはちょっと難しいと思います

残業して帰宅し時計を見れば12時ということも
普通にあると思いますし、
小さな子供が夜寝付いてくれない時期には、
寝不足はまぬがれません

CA時代の不規則な睡眠生活を考えたら、
今の睡眠生活は完璧です


CAのように不規則で、
スキンケアから遠ざかる生活をしていると、
自分で工夫して生活習慣を作っていきます

スケジュールを1ヶ月に1回見直して、
自分なりの生活習慣をしっかり組み立て、
お肌にいい睡眠生活をお勧めします



TODAY'S TOPIX

眠りを大切にする人は
人生で無駄な時間かもしれない
眠りを心から楽しめる豊かな人


 
 



品川 アロマ