「チャイナシャドウ」ディナー♪【元JALCA】 | 品川歯のホワイトニング・アロマ オフィシャルブログ

品川歯のホワイトニング・アロマ オフィシャルブログ

品川駅直結5分の完全個室プライベートサロン
アロマトリートメント・歯のホワイトニングサロン
    「Fairy」のこと、

JAL国際線CA時代のお話、
私が実践しているたアンチエイジング法や
美容法などについて書かせていただきます。


    元JAL国際線CAプロデュース
       女性会員様限定

           品川駅直結徒歩6分
        完全プライベート個室空間
        アロマトリートメントサロン
       Fairy 
マイナビニュースで取材を受けました

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/095/index.html

      

      品川 アロマ
   品川 歯のホワイトニング  


皆様おはようございます


またまた行ってきました「チャイナシャドウ」

品川インターコンチネンタルホテル26F



私のお気に入りチャイニーズレストランです
昨日は早めの夕食にしました
お疲れ様のシャンパン



私の最高のリラクゼーションタイムです

前菜4種盛り合わせ



大正海老のXOソース風味炒め



「山海の幸」入り極上スープ仕立て



花椎茸とあわびのオイスターソース煮



北京ダック



和牛ロース肉のオレンジソース風味
実はつい先日同じコースをいただき、
何でも美味しくいただけるこの私が、
美味しくいただけなかったこのメニュー

黒豚の酢豚に変更していただきました



蓮根入り家庭風醤油チャーハン

デザート



大好きな蓮根入りチャーハン
夢中で食べてしまい写真なしです
食いしん坊で困りますね
とっても美味しい楽しいお食事でした


TODAY'S TOPIX

食事を噛んでよく味わうことで
満腹感も早く得られ、
ダイエット効果にもなります
味覚が豊かであれば、
1度の食事で多くの栄養を
お肌に取りこむことができます

お肌の為にもたまには
プロの美味しいものをいただきましょう

 



品川 アロマ