いろいろと決まってきました。

広島県女性会議 さんに共催していただけることになりました(‐^▽^‐)

4月はちゅーぴーさんのイベントに参加

5月からは基本的にエソール広島でします。

時間はいまのところ10時~15時です。

ハンドマッサージができる人も募集しています。

そのための講習会も考えています。

それから活動するにあたって、名前をつけました

Gift of aroma

アロマの贈り物、 ぬくもりを届けたいという気持ちでつけました。

Gift という言葉がとても気に入ってます。

ミスチルの歌にもあるしね。

ハンドマッサージは本当に気持ちが和らぎます。

マッサージを受ける人もする人も。

この感覚をいろんな方と共感したいと思っています。