コロ予防接種が始まった時、

私は摂取しない選択をしました。

 

 

 

でも当時は、摂取しない事が正解

とまでは言えず、

安全が確認されていないものは、

体に入れたくない

という

シンプルな理由だったんです。

 

 

ワク予防接種って、

結構、怖いものが

入っているじゃないですか。

 

 

 

でも、

テレビを見ていて

ますます不信感が…汗

 

 

 

コロ予防接種を摂取すれば、

感染しないと言っていたのに、

摂取率が伸びないからと、

『重症化しない』

に、変えたり…

 

 

 

高齢者と基礎疾患がある人は、

慎重に

と、言っていたのが、

優先に

と、真逆になったり。

 

 

 

すご~く違和感を感じましたもやもや

 

 

 

安全性が保障されていないものを

免疫力が低い人に優先的に打つなんて

危険過ぎると思いませんかはてなマーク

 

初めは、

慎重にって言っていたのに…ショボーン

 

 

 

又、

打つ時は親切丁寧なのに、

副作用が出て、病院に行くと、

嫌な顔をされる

と、いう話も多く聞きました。

 

 

「先生に勧められて打ったら、こんな事に…」

なんて言われたら困るようです。

 

 

きっと、

こんなに予防接種被害者が増えるとは、

思わなかったのでしょう。

 

 

 

実際、

高齢者の死亡者数が

ダントツ多かったようですが、

 

「高齢だから」

(だから予防接種のせいじゃない)

 

とか、

 

 

基礎疾患の人も、

「基礎疾患の〇〇のせいかも」

(だから予防接種のせいじゃない)

 


みたいな事を言われ、

納得させられる事が多いようです。

 

 

 

なんだか

怖いな~と感じましたドクロ

 

 

 

又、〇〇太郎氏が、

デマだ、何の根拠もない、

惑わされないように!!

と、毎日のように言っていましたが、

 

『重症化しない根拠』だって

ありませんよねはてなマーク

 

前例がないんですから。

デマはダメですむかっ

 

 

 

私達は、

お医者さんが言っているから間違いない

と信じてしまいがちですが、

お医者さんにも

いろんなタイプの方がいます。

 

 

 

出世やお金儲けに重点を置く

お医者さんもいれば、

人の命を大切に考えてくれる

お医者さんも。

 

同じお医者さんでも、

考え方が違うと

行動も違って来ると思うんです。

 

 

 

それに、

ほとんどのお医者さんは、

上に言われた事を忠実に

行なっているだけだと思いますし…




だから、

前例がないものこそ、

自分で調べて考えないとビックリマーク

って、思うんです。

 

 

 

 

今回の場合は、

お金の流れを見るとわかりやすい

情報収集している時に、

知りました。

 

 

 

メディアに出た人達は、

国にとって都合の良い事を言ってくれるので、

めちゃくちゃお金をもらえるそうです。

 

お金に目がくらんだ人のイラスト(男性)

 

 

 

『名医』と紹介されている方も

多くいらっしゃいましたが、

本当に名医だったら、

患者さんがあちこちから来て、

忙し過ぎて、

テレビに出ている暇なんて

ないのでは…


と、私は思ったのですが。

 

 

 

 

あの時、

反対していたお医者さんは、

デメリットしかなかったと思うんです。

 

めちゃくちゃ叩かれ、

廃業するリスクもあるのに…

 

 

それに、

見放された予防接種被害者の診察を

一生懸命していたのは、

反対していたお医者さんだった

という話も聞きました。

 

 

 

どちらのお医者さんが、

私達の事を考えてくれているのでしょうはてなマーク


 

 

 

国民を洗脳するには、

テレビが一番だそうですグラサン

 

 

 

テレビで

「これ良いよ」って言うと、

次の日には

店頭からなくなっているって事、

多いですよねあせる

 

 

都知事選の誘導も凄かったですよねびっくり

 

 

 

それだけまだ影響力があるので、

洗脳されないように…

と思って、私は、

ほとんど見なくなりました。

 

 

 

若い人に見習ってウインク

 

 

 

もし見る時は、まず疑います。

それくらいでちょうど良いのでは…

と、思っています。