前回お話させて頂いた

内海先生の選挙演説の内容を、

わかりやすくまとめて下さっている方の

ブログを見つけたので、

 

シェアさせて頂きます。

 

 

 

内海先生は、

元々は内科医だったようですが、

今、日本で一番多い病気

医原病

(医療行為が原因となって起こる病気)

に、疑問を持ち、

薬害に苦しんでいる人などを

診ていらっしゃいます。

 

 

 

私も内海先生のおかげで、

 

薬は飲み続けてはいけない。

ステロイドってやめられるんだ。

難病って治るんだ。

 

と、思わせて頂きました。

 

 

 

そんな内海先生のYouTubeを

ご紹介したいのですが、

本当の事を言い過ぎた動画は、

バンされてしまったよう…

 

 

『まなびば』というチャンネルで、

内海先生を追っているので、

是非、見て頂けたらと思います。

 

 

 

この方のブログに、

水道の事も書かれていましたが、

水道が外資に売られると、

水道料金が上がるのはもちろん、

毎日、私達が口に入れる

水の質も下がります。

 

かなり、怖くないですかはてなマーク

 

 

 

又、

もっともらしい事を言われ、

税金や光熱費などの金額も

上げられていますが、

そのお金も、

日本の外に

流れて行っているようです。

 

 

 

日本人に冷たく

外国人に親切な日本国、

そして、東京都知事小池百合子氏

って、事なんですよね。

 

 

 

メディアに出ている方4人、

一応、調べてみましたが、

やはり、

誰がなっても変わらないかなぁ〜

と、感じました。


特に緑の〇〇さん、赤の〇〇さんは

危な過ぎる!!

 

 

 

政治に興味が無いから…

なんて言っていると、

やりたい放題やられ、

本当に住みにくい

日本になってしまいます。

 

 

 

実は、

私も政治には、

あまり興味なかったのですが、

内海先生の選挙演説を聞いて、

東京都、日本の現状を知り、

これはかなりヤバいんじゃないはてなマーク

って、思ったんです。

 

 

 

東京都民でなくても、

この機会に知って頂けたら…

と、思います。