私は、

いろいろな病気を経験していくうちに、

遠出が怖くなってしまいました。

 

 

 

特に、腸が不安で…汗うさぎ

 

 

 

前触れもなく

激しい痛みに襲われれるんですドクロ

 

脂汗がポタポタ床に落ちるほど。

 

 

「救急車呼びましょうかはてなマーク

心配された事もあせる

 

 

 

グルテンフリー他、

腸を元気にする対策を続けたおかげで、

1/10以下に減ってはいるのですが、

トラウマで汗うさぎ

 

 

なかなか一歩を

踏み出せずにいました。

 

 

 

ところが、

透析を受けているお友達が、

遠い所に

出かけて行くようにびっくり

 

 

 

もちろん、

楽しい目的があって行くのですが、

それだって

私は凄い事だと思うんです。

 

 

 

行きたいけど、

怖いとか、不安って気持ちも

きっと、あると思うので。

 

 

 

その姿を見て、

私もずーっと行きたかった所に

行ってみる事にドキドキ

 

 

 

そこは、海が見えて、

異国情緒たっぷりの

横浜・レンガ倉庫・中華街…

 

 

 

ドキドキでしたが、

行ってみたら、

どこを見ても楽しくてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

やっぱり、

ネモフィラってかわいいハート

 

 

 

 

 

 

念願の中華街

重慶飯店でランチ割り箸

 

週替わりランチが

私の大好きなエビマヨってあったので、

楽しみにしていたのですが、

なんか、違ったみたいガックリ

 

でも、美味しかったぁ~!!

 

 

写真には無いけど、

デザートに杏仁豆腐が

付いていました。

 

 

 

 

 

 

こちらも、行ってみたかった

『おかげ庵』

コメダ珈琲の和風版です。

 

なので、

モーニングもご飯飛び出すハート

 

グルテンフリーのモーニングって

なかなか無いので、

これは嬉しいです。

 

 

 

 

私は鯖のお茶漬けと、

ほうじ茶ラテを頂きましたラブ

 

 

 

実は初日に

こんなところにも…

 

横浜駅がとても懐かしく、

降りてみたら、

海が見える

おしゃれなレストランがあったので、

入ってみる事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりコスパが良く、

ふらっと入ったわりには

大当たりでしたチョキ

 

 

 

2日間、

お天気にも恵まれて

本当に楽しかったです照れ

 

 

 

頑張っている人の影響力って、

ほんと、すごい!!

 

 

 

遠出をしてみようって思えたのも、

 

ステロイドをやめれたのも、

 

そういう人がいてくれたおかげです。

 

 

いろんな人に支えられて

生きているんだな~

と、感じましたラブラブ

 

 

 

次は、

どこに行ってみようかなはてなマーク